『海外に持ってきたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:64GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD223J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A

『海外に持ってきたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外に持ってきたい

2012/11/13 13:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A

クチコミ投稿数:12件

ヨーロッパを30日間旅行したいと考えております。
そこで皆さんの知恵をお借りしたいです。

海外の観光情報。YHの予約。電車、バスの時刻表、SKYPEの利用。写真のアップロード、管理などに使いたいと考えております。
エコムの海外wifiを持っていくつもりです。
海外保険にも加入する予定です。

このヨーロッパ旅行に使ったあとは、ヤフオクで売ってしまうつもりです。

なので、リセールにも優れるMAC。軽い。起動も早いOSの本機を購入予定です。

そこで質問ですが、
・iPadでもいいかと思ったのですが、やはりアップロードだったり縛りがないMacbookのほうがいいと思いますか
・1カ月利用後は、利用頻度も少なくなる事が予想されるので売ってしまうつもりですが、売るつもりならどのグレードの物がいいと思いますか?windows機でもリセールに優れた機体はありますか?またここでレンタルした方が安いという情報もありましたらお願いします
・あと海外で頻繁に利用される方何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15334711

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/11/13 13:56(1年以上前)

Sofmap・じゃんぱら・ドスパラ..

買取りしてくれるサイトと相談してみてはいかがでしょうか?
http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00039/-/sid=2

書込番号:15334730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2012/11/13 14:39(1年以上前)


手放すこと前提ならレンタルもありでは?
たぶん買って手放すよりは安上がりな気も。

http://www.e-tamaya.co.jp/html/goods/category/mac_list.php
こんなところもあるみたいです。

あとお持ちかどうかわかりませんが海外wifiに接続できるスマホがあればより便利と思います。
地図や時刻表などは街中でも見たくなることがたびたびなので(自分の場合は)PCとスマホ(もしくは携帯)の二段構えが良いと思います。

書込番号:15334820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2012/11/13 22:25(1年以上前)

どのような使い方をするかは分りませんが・・・
>海外の観光情報。YHの予約。電車、バスの時刻表・・・
これ等は日本でも予約閲覧が可能です。娘はオランダからウイーンまでの列車とYHの予約をして出かけました。YHの宿泊で気を付けるのはヨーロッパはこちらから行くと同じ日付になります。
Wifiが可能な機種ですとスターバック等でも通信が可能ですので娘はiphoneを持って行きました。イザという時も料金は高いですが通話もできます。イギリス、ドイツ、イタリアでは共通で使えるプリペイド携帯電話を使うことも考えてもいいと思います。かなり安く通話できます。
パソコンはどんなに軽くても持ち運びは結構辛いことが大きいです。どうしてもパソコンが良いのか考えた方がいいと思います(例えばSDHCカードを多めに買うとか)。

書込番号:15336675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/14 08:25(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
貸出は13000円ぐらいですか。借りるのも悪くないですね。ヤフオクの相場も大体55000円で売れそうです。絶対に帰ってきて売るつもりなら借りるべきですね。

>>ディロングさま
使い方はまさに上記に書いてある通りです。
30日で私としてはロング日程になるので、多分こっちでYHの宿泊日程を決め行くのは色々と困難な気がしました。
1ヶ月の列車パス、またはバスのパスを買って、ヨーロッパ(今の考えではドイツ、スイス、イタリアは回りたい)を回る予定です。なのでその時の状態に合わせて柔軟に対応するためいつでも通信出来る状態のパソコンがあれば、安心な気がします。
iphone4Sは所持してますが、制約のないパソコンの方が安心な気がしてます。けど時刻表やらをパソコンで見るのもなんだか?って何時もしてます。
とりあえず、出発まで時間があるので考えてみます。


皆様ありがとうございました

書込番号:15338115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iMovie突然電源が落ちる(解決済み) 0 2017/11/07 14:06:52
os更新について 6 2015/11/14 22:33:30
SSDリコール 対象だったぜ 2 2014/02/12 19:45:16
悩む事一ヶ月遂に購入 1 2013/04/11 7:57:42
バッテリー 2 2013/04/04 0:55:16
海外に持ってきたい 4 2012/11/14 8:25:18
MacbookAir 11.6「MD223J/A」「MD224J/A」の違いについて 1 2012/11/10 12:13:03
卒業論文 4 2012/10/27 12:40:23
Mac初心者です。どなたかご教授ください。 7 2012/10/29 5:05:22
容量 5 2012/09/16 21:56:37

「Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD223J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD223J/Aをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング