『ソフト完全削除方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『ソフト完全削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフト完全削除方法

2012/09/22 23:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AのオーナーMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度4

失礼します。
ここで質問することではないかもしれませんが、
マック初心者でわからない事が出てきました。

カスペルスキーの試用版ソフト
「カスペルスキー アンチウイルス 2011 for Mac」
をインストして不具合が出たのでサポートに連絡(カスペルの)
しかし返答が来ませんでしたので、アンインストールしました。

ファインダー → アプリケーション → ゴミ箱の順で削除したのですが、
他のウィルスソフトインストしようとしたら、まだカスペルスキーが残っているようで、
警告が出てします。

もう一度、カスペルスキーのサイトでもう一度
試用版をダウンロードして、カスペルスキーの
アンインストール項目で実行しようと思ったのですが、
タイミングが悪く、下記
http://www.kasperskystore.jp/trial/index.html
ダウンロードできなくなってしまっていました。。。
このような場合はどうすればよいのでしょうか?

買ったばかりなので初期状態に戻すという方法も検討中ですが、
どうなるのか心配でまだ迷っています。
今後のためにもと思い、どなたかご教授ねがいます。
ちなみに、time machineは初期のままで設定されていませんでしたので、
使えないようでした。。。

書込番号:15106375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/09/23 01:08(1年以上前)

こんばんは。
「アップル ソフト 削除」等のワードでグーグル検索することで
ソフトを完全に削除するソフト、紹介サイトが出てくるかと思います。
そちらをご利用になってみてはいかがでしょうか?

困った時は一度検索をしてみると案外見つかるものですよ。

書込番号:15107060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/09/23 11:59(1年以上前)

買ったばかりでデータのバックアップもほとんど必要ないなら、リストアが手っ取り早い気がします。
念のため、自分のアカウントのフォルダをバックアップしておくと良いでしょう。

書込番号:15108756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/23 16:50(1年以上前)

Lemon_myrtleさんがアドバイスして下さってるように、Macでの完全アンインストール方法を経験して身につけるのも有益だと思いますが、Windowsでの経験からそうしたいと思っているだけなのでしたら、ふしぎつぼさんのアドバイスのようにした方が簡単です。

書込番号:15109976

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AのオーナーMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度4

2012/09/24 00:47(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
そうですね。完全削除の方法
覚えたほうがよさそうだと思いましたので
やって見ます。

書込番号:15112580

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AのオーナーMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度4

2012/10/02 17:30(1年以上前)

追記です!
AppCleanerでも
カスペやはり完全アンインストールできませんでした。
で試しに、競合ソフトがありますよ!の警告を無視して、
他のセキュリティーソフト入れたのですが
macが動かなくなりました。。。

サポートに電話して(とても丁寧に教えてくれました!)
初期化しました!40分間くらいかな?
ネット環境があれば初期化できるって便利ですね〜
ウィンドウズより簡単で良かったです!

mac好きになりましたぁ〜!

書込番号:15151754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング