『カスタム済みのAirを店頭で販売しているとこはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『カスタム済みのAirを店頭で販売しているとこはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

スレ主 LOVE@PEACEさん
クチコミ投稿数:18件

はやく手元にほしいのですが、都内もしくは近郊で8Gにカスタム済みのMacBookAirを販売しているお店はありますか?

書込番号:15136147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/09/29 10:04(1年以上前)

私の知っている限りでは、無いんじゃないかな? 素直にアップル ストアで買えば。(笑)

書込番号:15136263

ナイスクチコミ!0


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/29 14:18(1年以上前)

秋葉原のMacCollection(ソフマップ)に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15137165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LOVE@PEACEさん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/29 16:19(1年以上前)

>Type-gさん

ソフマップにありました。
ありがとうございました!^^

書込番号:15137578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/09/29 18:05(1年以上前)

うーむ業者っぽいな?(笑)

書込番号:15137979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/29 19:52(1年以上前)

>うーむ業者っぽいな?(笑)

業者だとしても、スレ主の希望の商品が手に入るんだから構わないんでは?

書込番号:15138383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/09/29 20:38(1年以上前)

いや すれぬしが業者ぽいってことだよ、逆だよ。

書込番号:15138610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/30 01:27(1年以上前)

あいかわらず、浅はかな私です。

書込番号:15139959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング