『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/12/31 18:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

昨日の渋谷Labiにて、89800円の10%ポイント還元でした。

やはり量販店では価格コムに出している店舗には価格ではかないませんね・・・・

他の都内の量販店での価格をご存知の方、教えてください!

書込番号:15552679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/01 13:54(1年以上前)

ズバリ!
LABI池袋、もしくは大井町あたりで交渉すれば20%は確実だと思います。
元々の店頭表示より先日(現行の)iMacを価格ー5,000円引き、そしてカード払いで20%ポイント還元にて購入しました。
交渉次第かと思いますが、これなら買う、という意思表示は必要かと思います。


書込番号:15555608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/01 23:29(1年以上前)

>shiron05060さん
ご回答ありがとうございます!やはり量販店では実質7万円といった所が限界ですかね!
そこまで交渉できるように頑張ってきます。

書込番号:15557700

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/02 19:44(1年以上前)


仰られる通りで、量販店価格は通販価格に勝てない。
いろいろ店頭へ行っても納得のいく価格帯やポイント付加にならない....なので、
私の場合、振込やクレジットカードを使えるほど信頼していない店だったのと、振込から受け取りまでの期間が待てなかったので、店が都内でもあったことと店頭販売ありだったので現地で現金購入しました。

今でも量販店へ行くと、通販店頭購入にしてよかったと思います。

P.S. 当然ながら領収書はしっかり受け取りました。

書込番号:15560820

ナイスクチコミ!1


oga_sanさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度5

2013/01/03 13:25(1年以上前)

はじめまして、こんにちわ
都内量販店となってますがこちらの、価格.comさんで出店されてるお店ではダメでしょうか?
もし、可能でしたら出店されてる都内のお店で現金購入すればかなりお安く購入出来ると思います
実際、自分もこちらに出店されてるお店でネット価格と同じ価格で購入出来ました
今は当時購入した時より7000円ぐらい安くなってるので「あらら〜」と思ってる自分です

書込番号:15563919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/04 12:22(1年以上前)

確か大井町のLABIで年末くらいから、74800円のポイント10%で売っています。
大井町のLABIが表示価格では、都内で1番安いです。

書込番号:15568466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング