『やっと買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『やっと買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと買いました。

2013/01/14 23:17(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

クチコミ投稿数:2件

皆さんの情報どおりヤマダ電機で、\74,800のポイント18%プラス+1000ポイントの\60,336で購入。いい買い物をしました。ちなみに、地方のヤマダ電機(シマネ)です。

書込番号:15620426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tkmomoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/15 10:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。地方でもその値段で買えるんですか?わりとすんなりその値段で購入出来ましたか?交渉の成果ですか?私も地方民なので気になります。

書込番号:15621836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/15 11:26(1年以上前)

他店での価格を伝え、店側でデンワ確認(1時間ぐらい待たされましたが…)をされ、確認がとれるとすんなりOKでした。他店での価格情報の性格さが重要のようです。

書込番号:15621917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tkmomoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/15 11:50(1年以上前)

なるほど。私も長野の店舗で使います。よければ店舗名を教えて頂けると嬉しいです。その値段なら価格の最安より安いですものね。

書込番号:15621991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jimi-henさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/26 00:16(1年以上前)

来週、札幌のヤマダ電機で価格交渉をしてみようと思っています。

どんな感じで交渉に当たればいいんでしょうか?

書込番号:15670862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング