『ケーズデンキ葛西店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『ケーズデンキ葛西店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキ葛西店

2013/03/17 21:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

即決価格で70000円
で買いました

あと3台位しかないそうです。
売切れたら1ヶ月待ちらしいです

書込番号:15904574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/17 22:48(1年以上前)

同じ日に同じ場所で、MD224J/AとMD101J/Aを購入されたのですか?
ずいぶん良い買い物をなされましたね。

書込番号:15905089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AのオーナーMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度5

2013/03/17 23:12(1年以上前)

購入したのはこっちです

プロかエアー迷ってて店員さんが提示して来た価格ですよ。

書込番号:15905203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/18 02:20(1年以上前)

確かにMD101J/Aは、買ったとは書いてないけどね。

書込番号:15905870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/18 11:17(1年以上前)

その値段なら買いに行こうと思い、今ケーズデンキの葛西店に電話して確認してみた所その値段7万円ではあり得ないと言われました。もう少し聞いてみると価格COMさんの価格にも合わせられないとのことでした。その値段を提示してきた担当者の名前がわかればおしえて下さい。

書込番号:15906627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AのオーナーMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度5

2013/03/18 12:14(1年以上前)

本当に電話して聞いたのでしょうか?
店員さんが
価格表で確認していたので間違いないですし
購入もしてますよ
嘘だと思うなら直接買いに行って下さい

名前は知りませんが
背の高いイケメン風の人です

書込番号:15906787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/18 13:11(1年以上前)

レシートに名前書いてあるでしょ?
K'sなら成績あるからレジ打ちに引き継ぐ事もないですし。

書込番号:15906990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AのオーナーMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度5

2013/03/18 13:24(1年以上前)

レシートなんていちいち保管しません苦
とりあえず行ってみて下さい。

書込番号:15907021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング