『今の値段について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『今の値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今の値段について

2013/05/11 22:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

スレ主 bigquailさん
クチコミ投稿数:1件 株式会社 ジャパンドレス 

最近11インチ持ち易いのパソコンを探しています。airは凄くいいと思ってる。今日新宿駅東口のヤマダ電機に交渋して一番安いのはどうしても89500円の上に15%のポイントつきます。二三か月前と値段上がってるですね。
みなさんは最近どこのお店で安い値段の情報を教えて頂きればありがたいですね(^ω^)

書込番号:16122812

ナイスクチコミ!0


返信する
Sovatさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/11 23:29(1年以上前)

ポイントもつくし、僕はヤマダで決めました。

一番お買い得じゃないかな、ヤマダが。

書込番号:16123162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/12 07:09(1年以上前)

ヤマダ電機は店舗によって値引きしてくれる差があるようで、都内では大井町、池袋が安かったようです。
新宿駅も激戦区ですので現状十分安い価格を提示されているんだと思うので、
現状では価格もかなり上がって定価とそこまで差がないので割引も差は出にくいかと思いますが…

ちなみに僕が買った際は渋谷では大井町で確認した額より一万円以上高い額を提示されました。
大井町ではポイント値引きで実質価格.comの最低価格以下になりました。

書込番号:16123948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/21 20:40(1年以上前)

製造中止で在庫が少なくなり値上がりでしょ。6月に例の発表があって発売はいつかな?
買い時ではないですよ。上がっています。新製品がでて値下がりすれば買い時ですが、でもすぐ新製品をほしくなるYO。

書込番号:16160081

ナイスクチコミ!2


miihihさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 23:30(1年以上前)

円安の影響で日本での価格が上がっているようです。

これからはアメリカで生産していくのでもっと値上がっていく恐れもありますね。

自分もwindows、surfaceも含め、モバイル用を検討していたのですが、残念ながらこの値段ではアウトです。

一応6月の発表を待ちますが、以前のように安くなるとは思えませんね。

今のmacbookproが壊れたら私のマックライフはなくなるかも。

書込番号:16169126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング