『初期不良の対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『初期不良の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良の対応について

2012/08/15 21:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

クチコミ投稿数:1114件 MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの満足度5

こんにちは。
この度Macbook airを購入しました。
今は、kakaku.comで紹介されているサイトで注文して来るのを待っているところです。

今回質問させていただきたいことは初期不良製品の対応についてです。
私が購入したサイトや他のサイトでは(いずれもApple純正のストアではない)
「初期不良につきましても、Appleの方に直接ご相談ください」
とのようなことが書いてありました。
一応ネットで検索してみたところ、Appleの製品には保証書や領収書がなくAppleStoreの注文番号で修理が可能みたいなことが書いてあり、もし初期不良ものなどを引いてしまった場合は無償修理にはならないのではないかと不安を感じています。

この点を知っている方、良ければ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14939474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/15 21:41(1年以上前)

すべてのApple製ハードウェアには、製品購入後1年間のハードウェア製品保証と90日間の無償電話サポートがついています。

上記の事は、アップルのホームページにも書いてありますので、初期不良は交換や修理が無償です。

書込番号:14939585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件 MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの満足度5

2012/08/15 22:39(1年以上前)

早速Appleのサイトで調べたところそのとおりでした。

深読みしすぎて「公式サイトを確認する」という最も初歩的なことを忘れていました(汗)

ご返答ありがとうございました。大変参考になりました!

書込番号:14939886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの満足度5

2012/08/22 15:33(1年以上前)

Goodアンサーを付けたいと思うのですが、なぜかその選ぶボタン(リンク)がでてこないです。

書込番号:14967513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング