『どこまで値下がりすると思いますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『どこまで値下がりすると思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

どこまで値下がりすると思いますが

2012/12/05 19:29(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

ここ数日、値下がりしていますね。いくらくらいまで値下がりするでしょう。出来る事なら底値で買いたい!!

書込番号:15437263

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/12/05 19:43(1年以上前)

先を見通す力量があったなら私は今頃、資産家。
金も1オンス1,000ドル超えた時点で全量売却したし・・。

デジライフとモノチョクが鍵を握ってる感じがする。
アルファソリッドは在庫無しで撤退。
安値店が在庫切れで値上がりの予感。

書込番号:15437318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/05 21:55(1年以上前)

59800円

書込番号:15438006

ナイスクチコミ!0


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/12/06 06:09(1年以上前)

G4 800MHzさん、私もそろそろ底値かな〜。なんて気がしています。根拠ありませんが。

書込番号:15439336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 23:28(1年以上前)

13インチモデルでここまで安くなってるのならそろそろ買い時かと思います。
最安値も更新しててまだ期待したいのもわかるのですが、もう値下がりしてもそこまで値段が下がるとも思えない気がします。
何事もほどほどが肝心かと。
それにすでにこれだけ安く買えるのですから、もう買ってしまってAirで楽しい時間を過ごす方がいいと思います。

年端もいかない子供のこのような生意気な発言をお許しください。m(_ _)m

書込番号:15443128

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/12/06 23:33(1年以上前)

説得力のあるお答え有難うございます。買い時は今かもですね、、、

書込番号:15443166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 23:42(1年以上前)

ポチッとしましたよ。私は。

書込番号:15443216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/12/07 06:32(1年以上前)

ポチりましたか。私も決心時でしょうか。

書込番号:15443928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/08 00:40(1年以上前)

いつかはRetinaディスプレイや8GBメモリがデフォルトになるのかもしれせんが、ならないかもしれませんので、ブルータスさんの仰るとおり、楽しい時間を過ごしたほうが良いのではないでしょうか。

個人的な意見ですが。

書込番号:15447722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/12/08 09:02(1年以上前)

欲しい時が買い時といわれますが確かにそうかも、、、

書込番号:15448522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/08 11:36(1年以上前)

今までのサイクルを考えると、あと半年は新型が出ないと予想できます。

仮に新型が出ても値段が下がるのは更に半年後。
そうしたら、あと半年待てば新型が、というスパイラルです。

いつまでたっても電化製品買えません。
だから、欲しいときに買った方が精神的にもいいかと。

ま、それでも買わない人は必要ないってことだと思います。

書込番号:15449119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/12/08 11:48(1年以上前)

いま購入いたしました!
3年保証の内容がいいということでPCボンバーで買いました。

書込番号:15449171

ナイスクチコミ!0


SIRNさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/08 17:21(1年以上前)

自分もなるべく安く買いたいと2週間程、価格COMを見ていましたが、
早く触りたい気持ちが上回り今注文しました。
(偶然ですが自分もPCボンバーで注文しました)

書込番号:15450394

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/12/08 19:12(1年以上前)

PCボンバーですか。やっぱり安心感もありますよね。

書込番号:15450871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/12 10:22(1年以上前)

価格が上昇期に入ったので、私もPCボンバーへ発注しました。入荷が楽しみです。

書込番号:15467910

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/12/12 11:10(1年以上前)

ThinkPadXPさん。そうですか、私は毎日快適に利用意しています。軽くて軽くて!!
PCボンバーの3年保証はいいそうですよ。私は入りました。

書込番号:15468045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/14 20:41(1年以上前)

事前振込は不安で店頭受け取りとし、本日東京に出向いた際に受け取りました。
メーカー保証のみで十分と判断し、PCボンバーの延長保証は付けていません。

先ほどホテルに入ってセットアップ完了し、本機から投稿しています。
Macは10年ぶりなので「浦島太郎」状態ですが、これから習熟していくとして、とりあえず快適にネットサーフ始めています。

書込番号:15478509

ナイスクチコミ!1


スレ主 picorobinさん
クチコミ投稿数:191件 わたしのエッセイ受賞作 

2012/12/15 07:24(1年以上前)

ThinkPadXPさん
私は代引きにしました。価格コムで購入する場合は高額品は代引きか、
クレジットカードにしています。
クレジットカードの場合は支払いが2〜3か月先ですので、
万一の場合支払いをストップ出来ると聞いたものですから。
でもクレジットカードを使える店は少ないし、安くなりませんよね。
まあ、これまで何度も価格コムを利用していますが、トラブルは全く
ありませんでしたが、、、
それにしても今まで使っていた、Mac Bookより、すごく軽いし早いし
快適でね〜

書込番号:15480153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング