『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2012/12/22 20:41(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

スレ主 hello_hさん
クチコミ投稿数:6件

金曜日の都内にて
85800円 ポイント25% でした!

書込番号:15515180

ナイスクチコミ!3


返信する
zuccamanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 12:44(1年以上前)

それlabi池袋すね。
こないだ買っちゃいました…。

書込番号:15518199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/27 02:20(1年以上前)

購入を検討していますが、この金額は魅力的ですね。
しかし、この条件の金額よりも安く購入された方はいますか?

また、購入するなら年末よりも年明け以降の方が
安くなるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15534487

ナイスクチコミ!0


hotspoonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 17:56(1年以上前)

上の方より安いかは分かりませんが、都内YAMADAで82,800円、20%ポイント、キャッシュカードでポイント減無しでしたよ。表示は82,800円、15%、現金特価の記載でした。
私は12/26に買いましたがこないだもやってましたよ。

書込番号:15613065

ナイスクチコミ!0


RINGERさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/13 20:32(1年以上前)

hotspoonさん都内のどこかおしえていたけますか?
渋谷laviでは96,000円の10%ポイントでした。。。

書込番号:15613750

ナイスクチコミ!0


hotspoonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 16:50(1年以上前)

私が購入したのはYAMADA 大井町店です。年末も渋谷や池袋のYAMADAは在庫もなくおっしゃっているような値段でしたね。執拗に値段交渉したわけでもなく店員さん側から下げてくれました。

書込番号:15618140

ナイスクチコミ!1


RINGERさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/18 01:06(1年以上前)

その価格&ポイントで購入できたらラッキーだったのですが、
大井町まではいけず、ヤマダのネットでチャットしても96000円ポイント無しだったので、
楽天で購入してしまいました!
4年前にヤマダで買ったmacが何度落としても丈夫だったので、
なんとなくヤマダで購入したかったのですが。。。。

書込番号:15634252

ナイスクチコミ!0


snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/18 01:55(1年以上前)

>hotspoonさん
情報ありがとうございます。

大井町店にて、82,800円、20%ポイントの条件で購入できました。
最初、店頭で金額を聞くと96,000円って言われましたが。。。

書込番号:15634365

ナイスクチコミ!1


evisenismさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/18 08:00(1年以上前)

>snow0821さん

よかったですね!安く買われたようで!

今週の日曜日に買いに行こうと思っているのですが、まだその価格でやってくれますかね?
96000円からどうやって値下げしてもらったのでしょうか?コツを教えてください(笑)
ここの掲示板見せてもダメですよね…
大井町に行って買わずに終わるのは嫌なので…

本当の本当に欲しいので、よろしくお願いします!

書込番号:15634768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

2013/01/19 02:32(1年以上前)

>evisenismさん
まだ対応してくれるかはわかりませんが。。。

年明けに(他の店舗やここで)その条件で売られていたんですが・・・とか
そういう話をすれば対応してくれると思います。
その金額で売られていたのは事実ですし。

書込番号:15638711

ナイスクチコミ!0


evisenismさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 18:06(1年以上前)

本日、大井町で購入しました!
最初聞いた時は82800円のポイント15%でしたが、以前20%だったと伝えるとすぐにその金額にしてくれました。

本当は大井町に行くのが面倒だったのでヤマダ新橋、ビックカメラ有楽町で最初に値段交渉しましたが、その値段はありえない、との一点通しで全く安くなりませんでした。

もやもやしながら大井町へ行ったのですが、店員さんの対応もよく店も活気があったのでいい買い物ができました。よかったです。
ここの掲示板の皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:15646609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hotspoonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 20:20(1年以上前)

>snow0821さん,evisenismさん
わっ お二人も・・・安く変えてよかったですね。
ただお店の名前を直接出して迷惑がかかってないか心配です。

お店の名前が乗っている自分の投稿はちょっと削除させてもらいます。
できればお二方も…

書込番号:15647295

ナイスクチコミ!0


evisenismさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 23:32(1年以上前)

つい感情的になってしまいました…
申し訳ないです。
クチコミの取消方ご教授お願いできないでしょうか。すぐ取消しますので。

書込番号:15648489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング