『ネット接続の仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『ネット接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット接続の仕方

2013/02/01 02:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

スレ主 tvxq.maxさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして!
この頃MacbookAirかProを買おうと思っていて
そこで気になったのですが、
Macbookには有線のさすところが無いですよね?

この場合、無線ですると思うのですが
ApplestoreにあるMacAirexpressというものを使用すればよろしいのでしょうか?

文章がおかしいかもしれませんがすいません(´Д`)
無知な私にご教授ください(~_~;)
回答お願い致します!

書込番号:15699594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/01 02:42(1年以上前)

MacAirexpress。。。まー、名前はともかく。
無線でネットするのが普通ですよ。windows PCで無線LANができる環境があれば
macでも対応します。だからアップルストアで「MacAirexpress」(新製品かな?ニヤリ)を
買うのは必須ではないです。
あと、USBポートに差し込むLANのアダプタもあります。
「usb lan 変換 アダプタ」で検索してください。ゾロゾロでてきます。

書込番号:15699614

ナイスクチコミ!0


スレ主 tvxq.maxさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/01 02:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!

すいません間違えました(笑)
AirMacexpressでしたね(笑)

わかりました!
もうちょっと調べて見ます!

書込番号:15699623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/02/01 11:07(1年以上前)

>AirMacexpressでしたね(笑)
AirMac Expressですね。

名称はともかく、今後はMacに限らず全ての機器が無線接続を前提としてきますので(今流行のタブレットのほとんどは有線LAN端子を持ってません)無線LAN(WiFi)環境を整えておいた方が良いでしょう。

書込番号:15700407

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/01 22:33(1年以上前)


ごくごく普通のNECやBuffaloの無線LANルータでApple製品を接続できます。

特に付属のCDツールは使用しなくても、既定のSSID・パスワード(本体側面に印刷されています)でログインし、Safariで
http://192.168.11.1/ など無線LANルータに直接ログインして設定することが可能です。

詳細は、各機器のサイトにマニュアルダウンロードがあるので、購入しようとしている機器のマニュアルを参照してみるのもいいと思います。

最近は2000円程度で購入できるので、特にApple製品の無線LANに拘る必要はないです。

書込番号:15702843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング