『回線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

回線について

2013/02/02 15:21(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

クチコミ投稿数:29件

春から、都内の建物に住むのですが、そこにはインターネット環境があります。
光ファイバーインターネット専用回線(VDSL)というものです。
これはmacbook airで接続は可能でしょうか?

書込番号:15706145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/02 15:36(1年以上前)

プロバイダー契約をすれば使えますよ。
必要な機器類(モデム、ルーターなど)をレンタルなり購入で。
業者が連絡接続とかはやってくれます。
建物を管理する会社に尋ねて、それからそのVDSLを提供している業者に問い合わせるといいです。

回線だけが存在してもプロバイダー契約していないとインターネットには繋げません。
回線は道路、プロバイダーはクルマ、みたいなものです。

書込番号:15706194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/02 15:40(1年以上前)


誤:業者が連絡接続とかはやってくれます
正:業者によっては接続設定とかもやってくれます

書込番号:15706216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/02 15:45(1年以上前)

解答ありがとうございます。
特別必要なものはないのでしょうか?とりあえず、macbook airだけでいいでしょうか?

書込番号:15706236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/02 15:50(1年以上前)

購入された方はとりあえずは本体のみ用意すればよろしいかと。
あとばPC用電源タップかな。
モデムやルーターたちでACコンセントが必要ですから。
http://www2.elecom.co.jp/cable/pc-tap/

書込番号:15706248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2013/02/02 16:18(1年以上前)

macbook airは無線LANだけですので、無線ルーターはレンタルではなく購入されたほうがいいでしょう。
なお、無線ルーターの価格はは3000円から9000円であります。

書込番号:15706353

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2013/02/02 22:58(1年以上前)

追記
MacBook Air、MacBook Proの無線LANは、11a/11n(5GHz)、11b/11g/11n(2.4GHz)に対応しています。
現在、ギガ回線(auひかり)に契約していますが、通信速度を測定した結果、11a/11n(5GHz)では約200Mbpsを記録しましたが、11b/11g/11n(2.4GHz)では60から70MbpsとWindows PCと比べても大幅に低下しました。
その原因として、11b/11g/11n(2.4GHz)では近隣の無線ルーターの干渉、電子レンジ、Blueototh対応機器などの影響を受けます。
ですから、VDSLの契約は100メガ回線になるかと思いますが、近隣の無線ルーターの影響を受けない11a/11n(5GHz)の無線LAN環境の設定をお勧めします。
私が勧める無線ルーターは、NECになりますが予算と相談して購入してください。

http://kakaku.com/item/K0000295968/#tab

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr9500n-hp/

書込番号:15708447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/12 18:14(1年以上前)

ありがとうございました!
解決しました

書込番号:15755156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング