『秋にかけての価格変動について…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD232J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A

『秋にかけての価格変動について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 秋にかけての価格変動について…

2013/05/30 15:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A

スレ主 ちき伊さん
クチコミ投稿数:19件 MacBook Air 1800/13.3 MD232J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの満足度5

当機種の購入を検討しています.

秋頃と噂されるアップルの新作発表に向けて,どのような価格変動が予想されますか?

札幌市内のヤマダデンキで124,800円のポイント18%を見て,買ってしまおうかと揺れています.待てばもっと下がるものですか?

現在までWindowsユーザーで,Macの価格変動の傾向などまったく無知なもので…ご教示ください.

ちなみにルティーナ搭載が噂される次機種のMBAは,きっと価格的に購入には至らないと思います.

尚,類似スレなどあった場合には,ご容赦ください.

書込番号:16195275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/05/30 15:56(1年以上前)

ルティーナ -> レティーナ

米国でのMac Book Airモデルの直近の情報。
>新型MacBookAir発売直前!WWDC2013開催前に米Amazonで在庫切れになる!
http://blog.livedoor.jp/hotworks/archives/51870482.html
>Retinaディスプレイになるのかならないのか気になる新型MacBookAirですが、WWDC2013で発表されるのはほぼ確実のようでボチボチとアメリカの主要な販売店では在庫が減少中。米Amazonでは一部モデルに在庫切れが発生してるようですわマジで!

http://appleinsider.com/articles/13/05/17/macbook-air-inventory-begins-dwindling-ahead-of-apples-wwdc

既に米国では在庫調整が始まっているようです。
日本では、現行モデルが在庫調整に入っているかは知りませんが、在庫払底直前になってもAppleの製品は値崩れを起こすことはなく、むしろ価格上昇を起こします。
新モデルの価格の予想はつきませんが、現行モデルを入手したいなら今かもしれません

書込番号:16195352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2013/05/30 16:09(1年以上前)

値段は判りませんが、安いんじゃないかと思います。

Intelが新プロセッサ「Haswell」を6月頭に発表します。

6月10日のWWDCには「Haswell」を搭載した新製品を発表するでしょうね。
そうすると新製品が発表直後から注文できるようになるでしょうから旧製品は在庫限りとなるでしょう。
在庫品に限って値引きとかしますので、そのタイミングがいいかもしれません。

Haswellはバッテリーの持ちが1.5倍とか言ってますから、新しいのが出ると迷ってしまうかもしれないですね。
出て直ぐは安く無いですし。

ルティーナ搭載って何かと思いました。
レティーナ/Retinaですね。

書込番号:16195384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ちき伊さん
クチコミ投稿数:19件 MacBook Air 1800/13.3 MD232J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの満足度5

2013/05/30 17:23(1年以上前)

キハ65様

早速のコメントありがとうございます.光栄です(このところMBAの口コミを読み漁っていて,勝手に尊敬していました).

米国で在庫調整の記事は私も見ていて,今回の書き込みに至りました.

×ルティーナ
○レティーナ

お恥ずかしい限りです.

コメント参考にさせていただきます.

書込番号:16195592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちき伊さん
クチコミ投稿数:19件 MacBook Air 1800/13.3 MD232J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aの満足度5

2013/05/30 17:29(1年以上前)

くらなる様

コメントありがとうございます.次モデルはまで待つと,きっとそっちに心が移り,でも予算的に厳しくて悶々としてしまうこと必死ですので,キハ65さんのコメントとあわせて,くらなるさんのコメントを参考に,購入を検討します!

今私の頭にあるのは『欲しいときが買い時』かな…

ルティーナってなんだ!?ってなりますよね?
失礼しました.

書込番号:16195603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD232J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD232J/Aをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング