『mac proのカスタマイズ』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

Mac Pro MD770J/A [3200]

Xeonを搭載したMac Proのクアッドコアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MD770J/A [3200]の価格比較
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のレビュー
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のクチコミ
  • Mac Pro MD770J/A [3200]の画像・動画
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のオークション

Mac Pro MD770J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • Mac Pro MD770J/A [3200]の価格比較
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のレビュー
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のクチコミ
  • Mac Pro MD770J/A [3200]の画像・動画
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]

『mac proのカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MD770J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MD770J/A [3200]を新規書き込みMac Pro MD770J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

mac proのカスタマイズ

2012/06/20 01:01(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]

スレ主 teyaさん
クチコミ投稿数:90件

mac proでは、SAS HDDは使用可能でしょうか。
また、電源は市販ATX電源に換装可能でしょうか。

オーディオ、ビデオ専用PCとしてカスタマイズしたいのですが。

書込番号:14701946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/20 01:18(1年以上前)

SASは、無理かと。
たぶん、intel5520+ICH10Rだと思いますので。
もし、使用するなら別途SASカードの増設が必要に

書込番号:14701991

ナイスクチコミ!0


スレ主 teyaさん
クチコミ投稿数:90件

2012/06/20 01:54(1年以上前)

ありがとう、ございます。

intel5520+ICH10Rだと電源の換装は可能なように思うのですが、
MAC PROの筐体のつくりがわからないのですが、どうで
しょうか。

書込番号:14702068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/20 02:05(1年以上前)

電源は不可ですね。独自のコネクタですから

書込番号:14702080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/06/20 08:36(1年以上前)

eraly2009を使ってます。

2009までのは販売してますがそれ以降のはないようですが

使えそうな感じもしますが。

VINTAGEさんに問い合わせたらどうですか。



書込番号:14702554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/06/20 09:15(1年以上前)

>市販ATX電源に換装可能でしょうか

きちんと読まずに回答して失礼しました。

Macの電源は特殊でHDD4台、スーパードライブ2台、

GPU用6Pinx6Pinです。

10.7.3以降ですとWin用のGTX580が使えるいう記事を見つけ

自作機でつかっているGTX470,GTX285を挿し動作しました。

GTX580は6Pinx8PinなのでATX電源につないでいる人もいました。

書込番号:14702627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/06/20 09:40(1年以上前)

>オーディオ、ビデオ専用PCとしてカスタマイズしたいのですが

USB3.0の電源用にS2-1506SAを買いましたがHDD用の電源コネクタに

挿すと使えます。

http://www.ainex.jp/products/s2-1506sa.htm
http://www.ainex.jp/products/s2-1501sa.htm

書込番号:14702699

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/06/22 20:55(1年以上前)

SASは使えるっちゃ使えると思います。ただし、他の方の回答があるように別途カードが必要です。

それこそ、昔の機種はBTOでSASに出来ました。今はSSDが速いこともありなくなりましたが、その際は別途カードを追加購入する必要があったようです。

>4. SASドライブを使用するには、Mac Pro RAIDカードが必要です。

http://support.apple.com/kb/SP11?viewlocale=ja_JP

書込番号:14712453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MD770J/A [3200]
Apple

Mac Pro MD770J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

Mac Pro MD770J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング