『CPUアップグレード』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

Mac Pro MD770J/A [3200]

Xeonを搭載したMac Proのクアッドコアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MD770J/A [3200]の価格比較
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のレビュー
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のクチコミ
  • Mac Pro MD770J/A [3200]の画像・動画
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のオークション

Mac Pro MD770J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • Mac Pro MD770J/A [3200]の価格比較
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のレビュー
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のクチコミ
  • Mac Pro MD770J/A [3200]の画像・動画
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]

『CPUアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MD770J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MD770J/A [3200]を新規書き込みMac Pro MD770J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUアップグレード

2012/08/12 12:05(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]

スレ主 clear-eyeさん
クチコミ投稿数:11件

Apple Storeで上級のCPUにアップグレードすると、価格が30万を超えてしまいます。そこで、自分で市販の同型Intel Xeon W3680(6コア3.33GHz)に換装する事は出来るでしょうか? その場合、メモリーはどのタイプを購入すれば良いですか?

書込番号:14925307

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/12 12:07(1年以上前)

メモリも自分で調べられないような人には無理です。
皮肉で言っているわけではなく。
無理せずお金を払って上位版を買う方が無難でしょう。

書込番号:14925315

ナイスクチコミ!5


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/08/12 12:52(1年以上前)

clear-eyeさんができるかどうかは、私にはclear-eyeさんの経験がわかりませんのではっきりとしたお答えができません。
ある程度の自作歴があれば可能でしょうというぐらいのお答えしかできません。

それでもやってみたいということでしたら、壊しても泣かないという覚悟の上でやってください。
clear-eyeさんのお近くのショップでCPUを購入できるのであれば、そのショップに有償で依頼するという手もあります。

メモリーは、1333MHz DDR3 ECC SDRAM という規格以上のものを選んでください。

書込番号:14925457

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/08/12 12:57(1年以上前)

http://www.sa-sa-ki.jp/blog/2011/09/mac-pro-mid-2010-mc560j-a-cpu-intel-xeon-w36706-core-3-2ghz/comment-page-1/


上記を参照されたし、ただし、この作業をやって壊してもあなたの責任となり、修理は受けられないと思って作業してください。

書込番号:14925471

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/08/12 13:01(1年以上前)

書き忘れましたが、
上記の例は本機とは異なるので、うまくいかない可能性もありえます。

書込番号:14925482

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/08/12 14:57(1年以上前)

成功している方もいますがMac Proはあまりいじらない方がいいかと。

http://www.vintagecomp.com/shop/shopdisplaycategories.asp?id=303&cat=Mac+Pro


http://vintagecomp.livedoor.biz/archives/51691723.html

書込番号:14925832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/08/13 10:41(1年以上前)

おはようございます

もし、新品を購入してCPUを付け替えるのであれば、止めておいた方が良いと思いますが、保証がなくなってもよい、20万円程がパーになってもよいというのであれば、自己責任のもとおやりになることは、スレ主さんの自由ですが…

書込番号:14929066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MD770J/A [3200]
Apple

Mac Pro MD770J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

Mac Pro MD770J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング