Mac Pro MD770J/A [3200]
Xeonを搭載したMac Proのクアッドコアモデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]
Mac miniの性能が高すぎて、最近Mac Proが売れてないようですね。
今までのMac Proは、とにかく馬鹿デカイイメージがありますが、新型は、上にドライフラワーとか活けてみたくなります。
値段がMac Miniの倍ぐらいだったら、欲しいかな。
書込番号:16350890
3点
こんにちは。
私が購入した2009年頃までは売れてましたがそれ以降は
売り上げが減少し、ここの書き込みも少ないですね。
>新型は、上にドライフラワーとか活けてみたくなります
http://blog.esuteru.com/archives/7169802.html
斬新なデザインは好感が持てますがGPUの交換ができませんし
DVDドライブも廃止されました。
書込番号:16351122
3点
あまだな より ひどい
これじゃあ ぶちこわしだよ
MacBook Pro 持ちとしちゃ
書込番号:16351420
1点
GPUは一応、交換出来るって話ですがあの構成がデフォルトだと用途的に考えて交換しなさそう
FirePro9000と同じ位のスペックだって話がありますがCTOでオプションでFireProのあの構成でしょうがGPUだけで50万しそうだな
しかし、あまり使われなくなってきている拡張スロットを排除してThunderboltの帯域を増やしてくるあたりがいいか悪いかはべつとしてAppleらしい
書込番号:16352170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GPUは一応、交換出来るって話ですが
>FirePro9000と同じ位のスペックだって話がありますが
交換できるとは知りませんでした。
AdobeのMPE対応GPUもCCからはAMDを対応させてきましたから
(CS6ではHD 6750M、 6770M)
新型が発売になる頃にはアツプデータがでると思います。
http://www.adobe.com/jp/products/premiere/tech-specs.html
http://www.dimensionvfx.com/adobe-soporte-gpu-nvidia-cuda-amd-opencl-adobe-cc-mac-pro/
情報ありがとうございます。
書込番号:16352384
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/04 22:54:25 | |
| 2 | 2014/04/15 3:11:48 | |
| 11 | 2014/03/24 21:59:58 | |
| 10 | 2014/02/22 21:35:54 | |
| 3 | 2013/12/23 21:11:23 | |
| 17 | 2013/10/25 3:06:54 | |
| 7 | 2013/08/10 23:49:46 | |
| 1 | 2013/10/01 22:47:15 | |
| 10 | 2013/06/15 22:31:28 | |
| 5 | 2013/01/02 20:15:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)








