『新品をお買えるショップまだありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

Mac Pro MD770J/A [3200]

Xeonを搭載したMac Proのクアッドコアモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:6GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MD770J/A [3200]の価格比較
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のレビュー
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のクチコミ
  • Mac Pro MD770J/A [3200]の画像・動画
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のオークション

Mac Pro MD770J/A [3200]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • Mac Pro MD770J/A [3200]の価格比較
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のレビュー
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のクチコミ
  • Mac Pro MD770J/A [3200]の画像・動画
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD770J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]

『新品をお買えるショップまだありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MD770J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MD770J/A [3200]を新規書き込みMac Pro MD770J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新品をお買えるショップまだありますか?

2013/12/23 14:00(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]

クチコミ投稿数:58件

どこに聞いても、在庫がないらしいです。
この機種の新品を買えるところがありますか?
ご存知の方ぜひ教えてください。

書込番号:16989865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/23 18:30(1年以上前)

年内にという意味なら無理じゃないかな?

書込番号:16990862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/23 18:35(1年以上前)

ごめん New MacProと間違えましたすみません。

書込番号:16990878

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/23 21:11(1年以上前)

店頭じゃないとダメですか?
Apple Storeで「整備済み新品」でしたら発売していますけれど。

書込番号:16991480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Mac Pro MD770J/A [3200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MD770J/A [3200]
Apple

Mac Pro MD770J/A [3200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

Mac Pro MD770J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング