『中古情報』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

Mac Pro MD771J/A [2400]

Xeonを搭載したMac Proの12コアモデルモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Xeon メモリ容量:12GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac Pro MD771J/A [2400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac Pro MD771J/A [2400]の価格比較
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のレビュー
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のクチコミ
  • Mac Pro MD771J/A [2400]の画像・動画
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のオークション

Mac Pro MD771J/A [2400]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • Mac Pro MD771J/A [2400]の価格比較
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のレビュー
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のクチコミ
  • Mac Pro MD771J/A [2400]の画像・動画
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac Pro MD771J/A [2400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD771J/A [2400]

『中古情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac Pro MD771J/A [2400]」のクチコミ掲示板に
Mac Pro MD771J/A [2400]を新規書き込みMac Pro MD771J/A [2400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

中古情報

2016/10/29 17:12(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac Pro MD771J/A [2400]

クチコミ投稿数:288件

こちらのMac Pro MD770J/A MD771J/Aの2機種をどちらでも良いので中古で買った人はいますでしょうか?

ヘビーユースが使うので、中古だとだいたい壊れてるのでしょうか?

書込番号:20341726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4339件Goodアンサー獲得:249件

2016/10/29 18:16(1年以上前)

こんばんは。

>中古だとだいたい壊れてるのでしょうか?

中古は様々な程度のものが売りに出されていると思いますから、これはちょっと無謀な?問いかけだと思います(笑)

ただ、キーボードやマウスのように直接手で触れて使うパーツは別として、PC本体は電源以外のパーツは数年で極
端に劣化することは無いとも思いますから、きちんと仕入れて整備されたものを中古で販売されているショップで購入
されれば古さ的には問題ないのではないのでしょうか。(それなりの値段はすると思いますけど)

Macのことは詳しくないので近年のものとのスペックの差はわかりませんけど。

書込番号:20341917

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2016/10/29 18:23(1年以上前)

どういう程度の状態かは、物によりますので、買ってみないことには分かりません。

故障したままのものは、中古では無く、ジャンクと言います。
中古販売でも、何日かの動作保証期間がもうけられているのが普通ですので。ショップに聞いてください。
例えばこんな感じ。
>中古MAC専門店
>保証に関して
http://www.mac-paradise.com/info/hosyo.html

書込番号:20341933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/29 18:29(1年以上前)

>中古だとだいたい壊れてるのでしょうか?

すごい質問ですね(笑)  当たり前だけど中古は1つ1つ程度が、違います。

ソフマップだと結構揃っているかと思います。 秋葉原に行けるなら寄ってみてください。

書込番号:20341955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/29 18:46(1年以上前)

ま、まともなモノは殆ど無いと認識しておいたほうがいいかも。
一応使えて、そのうちあちこちから不具合が露呈してくると、それくらい覚悟しておいたほうがいいですかね。

書込番号:20342016

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/10/29 18:49(1年以上前)

Mac Pro(Early2009)の8コアを使ってます。

高品位なパーツを使っているようで私のは一度も不具合ないです。

購入される時は自分で操作して確認された方が賢明かと。

http://www.akibakan-us.com/used-intelmac/used-macpro/


親会社
http://www.century.co.jp

書込番号:20342027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/29 19:12(1年以上前)

ソフマップと秋葉館 ごっちゃになってた。 ニコン富士太郎さんがオススメするところです。

お久しぶりです。ニコン富士太郎さん。お元気でしたか?!

書込番号:20342093

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2016/10/29 19:21(1年以上前)

10万円以下の中古Mac Proは安いのが多いけど、傷有り、蓋が開かないなど訳ありのも多い。

書込番号:20342121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/10/29 20:28(1年以上前)

>中古だとだいたい壊れてるのでしょうか?
壊れているかもしれないものは、ジャンクと書かれてます。
少なくとも、中古で売ってるのは動きますy
あとは、備考などでワケアリであるかどうか。

あとは、他の方がいうように使用状況にもよります。
購入者が必ずしもヘビーユーザーあることはありません。デザインが気に入って購入した人もいますから

書込番号:20342326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2016/10/29 20:35(1年以上前)

>sakki-noさん
DELLスレではお世話になりました。
発表された機種はどれも期待外れでした。
>KAZU0002さん
買って見ないことには確かにわかりませんね…どうもありがとうです。
>★ジェシー☆さん
秋葉原のソフマップは人が集まるからか強気な値つけでした。良い製品は即日なくなるからタイミング次第でしょうね…
>ピンクモンキーさん
すごいわかります。ヤフオクで買った中古の商品はだいたいそうでした(DVDレコーダーとか)
>ニコン富士太郎さん
ありがとうございます。値下げしてる2010年XeonW3530の物が気になりました。
>キハ65さん
確かに付属品なしが多いですね。OS無しは現行のMac miniを買えば何とかなるか…
>パーシモン1wさん
あまり動かさないでデザインが気に入って家の飾りだったけど、手放したとかなら安心ですね…

書込番号:20342355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4339件Goodアンサー獲得:249件

2016/10/29 20:50(1年以上前)

あー、BF1の質問されてた方ですか?

しかし、こちらのモデルって中古でも15万位するんですね(笑)

この値段出せばWindowsマシンだったらそこそこの、それこそBF1推奨スペックを満たしたマシンが
買えると思いますけど、個人的にはそっちの方が幸せになれるような…

書込番号:20342406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/10/29 22:51(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

ありがとうございます。

元気でやってますよ。


>値下げしてる2010年XeonW3530の物が気になりました

画像編集くらいならまだ、使えますね。

Win用のGPUが使えます。

自作機で使っているGTX680,GTX580,GTX660,Quadro K4000

Quadro K2000,Quadro K600は動作しました。


https://www.google.co.jp/#q=mac+pro+%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E4%BA%A4%E6%8F%9B



書込番号:20342903

ナイスクチコミ!1


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/29 23:39(1年以上前)

7年前のものですからね〜あまり状態のいいものは見つからないと思います・・;
作業用に使用するなら少し役不足な部分が出てくると思います。

書込番号:20343067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9581件Goodアンサー獲得:596件

2016/10/30 12:44(1年以上前)

回転系は消耗していると思うので、とりあえずは新品のHDDに換装したほうが、安心して使えると思います。

書込番号:20344416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac Pro MD771J/A [2400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Geekbench 5 0 2020/10/17 23:09:02
中古情報 13 2016/10/30 12:44:54
2013年macpro 11 2013/06/13 19:29:20
HDD交換 2 2012/07/08 16:53:12

「Apple > Mac Pro MD771J/A [2400]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac Pro MD771J/A [2400]
Apple

Mac Pro MD771J/A [2400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

Mac Pro MD771J/A [2400]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング