『不具合』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

AT-980

  • 山型パンも焼けるよう、庫内は奥行きを持たせ広く設計されている。
  • 上段・下段・上下段の切り替え式ヒーターを搭載し、メニューにあわせて火力を調節できる。
  • パンくずなどが落ちる「くず受け皿」は引き出しタイプを採用し、手軽に手入れを行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター AT-980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-980の価格比較
  • AT-980のスペック・仕様
  • AT-980のレビュー
  • AT-980のクチコミ
  • AT-980の画像・動画
  • AT-980のピックアップリスト
  • AT-980のオークション

AT-980アビテラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

  • AT-980の価格比較
  • AT-980のスペック・仕様
  • AT-980のレビュー
  • AT-980のクチコミ
  • AT-980の画像・動画
  • AT-980のピックアップリスト
  • AT-980のオークション

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-980」のクチコミ掲示板に
AT-980を新規書き込みAT-980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合

2017/03/18 07:39(1年以上前)


トースター > アビテラックス > AT-980

スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

ヒーターの真ん中が部分的にくろくなっています

先日購入しました。
試し炊きしたところ上下のヒーターの真ん中3センチくらいがくろくなって赤く発熱していません。
初期不良でしょうか?

書込番号:20747017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/18 19:42(1年以上前)

これは購入先に言った方がいいと思います。
個人的にはこれが仕様、みたいな商品は見たことが無いかも。
リンク先のはスレ主さんと同じ感じですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1282326442

書込番号:20748512

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/18 20:24(1年以上前)

ポテトグラタンさん返信ありがとうございます。
さっそく購入先に連絡してみます。

書込番号:20748621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/18 20:58(1年以上前)

購入先に問い合わせたところ

お問い合わせをいただきました件につきまして、確認をいたしましたところ、
ご注文の商品【AT-980】の下側のヒーターは、上部ヒーターよりも
ワット数が低いため、ご使用中も赤くならないようでございます。

また、上部ヒーターは、両端のみ赤くなりますので、
食品が問題なく焼けておりましたら、お届けいたしました商品は
不具合ではございませんので、安心してご利用いただきますようお願い申し上げます

と言う回答を頂き不具合でないと言う事なので使用してみて焼きムラなどなければガマンして使うしかないのかなって思います

書込番号:20748703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/18 21:45(1年以上前)

仕様ですか・・・。それもそれで凄いですね。
ウチにも数台トースターはありますが、こんなのは無いですねぇ。
なんか嫌な仕様というか、買うまでわからないのは嫌ですね。。

書込番号:20748818

ナイスクチコミ!4


スレ主 魔魅さん
クチコミ投稿数:21件

2017/03/19 06:14(1年以上前)

安い物には理由があると言う事ですかね。お騒がせしました

書込番号:20749529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2018/12/22 00:10(1年以上前)

つい最近買いました。他のレビューを見ても真ん中が赤くならないのは仕様のようです。真ん中が赤くならなくても、なんら問題ははありませんよ。この値段でこの機能、満足しています。

書込番号:22340451

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「アビテラックス > AT-980」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2022/03/25 0:41:51
グラタンの焦げ目 3 2020/02/11 10:35:11
不具合 6 2018/12/22 0:10:09
数年前にこの会社のトースター 1 2016/06/17 23:08:45
何回か使いましたが問題なし。 1 2016/04/12 12:19:05

「アビテラックス > AT-980」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-980
アビテラックス

AT-980

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

AT-980をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング