『純正キーボード、洗ってもいいですか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47462OJ

21.5型液晶がバンドルするPentium G640搭載のタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G640 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462OJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462OJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462OJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462OJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462OJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462OJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462OJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462OJのオークション

Lenovo H520s 47462OJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47462OJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462OJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462OJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462OJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462OJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462OJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462OJのオークション

『純正キーボード、洗ってもいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462OJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462OJを新規書き込みLenovo H520s 47462OJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正キーボード、洗ってもいいですか?

2017/01/16 09:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462OJ

クチコミ投稿数:755件 Lenovo H520s 47462OJのオーナーLenovo H520s 47462OJの満足度1

前々から気になっていたんですが、この付属のキーボードのテンキーの「0」及びその周辺のキーが押すと粘ついた感じで感触が良くないんです。
自分ではPC利用時ほとんど飲食をしないので何かこぼした記憶はないのですが、キーの下に水あめでも入っている感触で、押した感触は悪いし、戻りも遅いです。
OA機器メーカーのものだと水洗いできるというものも最近見受けられるのですが、水洗いか、液体の家庭用洗剤をその周辺にかけて派手に洗っても大丈夫でしょうか?

書込番号:20573667

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/16 09:39(1年以上前)

私の持っているキーボードは洗えるタイプなのです。可能なものもあります。
Lenovo H520sのキーボードは普通のタイプなので洗うと壊れる恐れがあります。
仮に洗うのなら分解してからにして下さい。洗った後で完全に乾いてからPCに接続しましょう。
※洗って壊れた場合は自己責任です。

書込番号:20573689

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2017/01/16 09:46(1年以上前)

誰も大丈夫とは言わないでしょうが、ダメ元で流水中の水道水にキーボードをかけて、水を切ってから一日放置して乾燥。
これで使えるようになったら、ラッキー。、

書込番号:20573704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2017/01/16 09:53(1年以上前)

洗うよりは、分解してキーを外した上で清掃された方が良いと思います。
以前のタイプのキーボードだと、キー1個1個が外せると思います。

書込番号:20573719

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2017/01/16 10:26(1年以上前)

いっそ買い換えてしまうのもありかと。1000円くらいからありますし。好みと値段は比例しませんので、安いから悪いという物でもありません。

こう言うのでキーを引き抜いて掃除するのもアリ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00KV625LA

洗えるキーボードならこちら。
>ロジクール Washable Keyboard k310 K310
http://kakaku.com/item/K0000434037/

書込番号:20573768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462OJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462OJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462OJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47462OJをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング