『splashtopについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

ViewPad 7e VS14359ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

『splashtopについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewPad 7e VS14359」のクチコミ掲示板に
ViewPad 7e VS14359を新規書き込みViewPad 7e VS14359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

splashtopについて

2012/11/14 20:46(1年以上前)


タブレットPC > ViewSonic > ViewPad 7e VS14359

クチコミ投稿数:62件

皆様の書き込みを見て購入にふみきりました、
11月16日に到着予定です、
で一点お尋ねしますがsplashtopは使えるんでしょうか、
使えるとすればどこから落とせばいいのでしょうか、
当方iphoneは使ってますがアンドロイドはまったく触ったことが
ありません、よろしくお願いします。

書込番号:15340518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ViewPad 7e VS14359のオーナーViewPad 7e VS14359の満足度3 ふらりP310 

2012/11/14 22:57(1年以上前)

splashtop2がアンドロイド用のアプリと思われるのですが
GooglePlayからDLするようなので、ViewPad 7eでは
落とせないです。少なくとも私が試したところ駄目でした。
野良apkを探して拾ってくるしか手が無いかもです。
その場合、Gmail宛に添付して送ってDLすればインストールに
成功すると思います。GooglePlayが使えないのは本当に苦労します。

書込番号:15341284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/11/15 06:46(1年以上前)

じゃぱねっと鷹田さん,
貴重な情報ありがとうございます、
実機が届いたらさがしてみます、

書込番号:15342337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/11/16 20:08(1年以上前)

今日届きましていろいろ触ってたんですが1MOBILE Marketにありまして
無事インストールできました、
以上ご報告です m(__)m

書込番号:15348953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ViewPad 7e VS14359のオーナーViewPad 7e VS14359の満足度3 ふらりP310 

2012/11/16 20:40(1年以上前)

良かったですね。安心しました。

書込番号:15349109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ViewSonic > ViewPad 7e VS14359」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewPad 7e VS14359
ViewSonic

ViewPad 7e VS14359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

ViewPad 7e VS14359をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング