『文章編集アプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

ViewPad 7e VS14359ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

『文章編集アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewPad 7e VS14359」のクチコミ掲示板に
ViewPad 7e VS14359を新規書き込みViewPad 7e VS14359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

文章編集アプリについて

2013/01/01 17:45(1年以上前)


タブレットPC > ViewSonic > ViewPad 7e VS14359

クチコミ投稿数:2件 ViewPad 7e VS14359のオーナーViewPad 7e VS14359の満足度4

初めまして ハボットといいます
皆様の書き込みを見て購入を決定しました
まだ届いてはいないのですが1つ質問があります
ワード形式の文章の作成、編集ができるアプリはこのタブレットで
手に入れることができるのでしょうか
初心者に近いので詳しく教えていただけると何よりです
よろしくお願いします

書込番号:15556390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/01 20:20(1年以上前)

「教えて!Goo」に類似の質問がある。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7624496.html

書込番号:15556869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ViewPad 7e VS14359のオーナーViewPad 7e VS14359の満足度4

2013/01/01 20:57(1年以上前)

追記です
グーグルプレイ使えません
ほかのでお願いします

書込番号:15557011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/01 21:18(1年以上前)

>グーグルプレイ使えません

これは失礼。
あと、句読点は打とうね。

書込番号:15557088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/01/01 21:45(1年以上前)

1MobileMaket からでも Amazon apps からでも
お好きなのをどうぞ。

ただ AndroidアプリにMsOfficeとの完全な互換を
求めちゃダメですよ。
一応 見れる程度です。
アプリで作成して、そのまま会社に提出では怒られます。
多分 フォーマットがグチャグチャ...

書込番号:15557230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > ViewPad 7e VS14359」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewPad 7e VS14359
ViewSonic

ViewPad 7e VS14359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

ViewPad 7e VS14359をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング