『LINE使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

ViewPad 7e VS14359ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

『LINE使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewPad 7e VS14359」のクチコミ掲示板に
ViewPad 7e VS14359を新規書き込みViewPad 7e VS14359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LINE使えますか?

2013/01/19 15:43(1年以上前)


タブレットPC > ViewSonic > ViewPad 7e VS14359

スレ主 picyさん
クチコミ投稿数:1件

知識が無くてすいません。

これでLINE使えますか?
スカイプみたいにWEBカメラで会話できますか?

インストールしてみたんですけど、
登録順序、認証とるのがうまくいきません。
というか、やり方がよくわかりません。

書込番号:15640760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/01/19 17:19(1年以上前)

LINEをインストール済みでしたら、
以下の手順の(2)以降を参考にしてみてはどうでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/tomiyoichi/20120704

書込番号:15641138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/01/19 19:38(1年以上前)

うちでは起動すらしいないですから、無理と思います。

書込番号:15641748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/17 17:46(1年以上前)

viewsonic 7e でLINE使っています。
ガラケーがあれば大丈夫。何も見なくても出来ましたよ。

書込番号:15903663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ViewSonic > ViewPad 7e VS14359」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewPad 7e VS14359
ViewSonic

ViewPad 7e VS14359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

ViewPad 7e VS14359をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング