『ヒューロム スロージューサーのパクリに見えます。』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]

低速圧縮絞りを採用したジューサー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:スロージューサー 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の価格比較
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のスペック・仕様
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のレビュー
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のクチコミ
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の画像・動画
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のピックアップリスト
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のオークション

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の価格比較
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のスペック・仕様
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のレビュー
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のクチコミ
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の画像・動画
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のピックアップリスト
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > シャープ > ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]

『ヒューロム スロージューサーのパクリに見えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]」のクチコミ掲示板に
ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]を新規書き込みジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ミキサー・フードプロセッサー > シャープ > ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]

クチコミ投稿数:5件

電気店でシャープのパンフレットを見て非常に驚いたので調べてみました。
すでに持っているヒューロムという韓国メーカーのスロージューサーと
まったくといっていいほど似通っていて、臼の部分の構造もそっくりです。
台座というか、モーター部分のデザイン的な膨らみがすっきりした程度に見えます。
シャープの相談窓口に電話したところ、

ヒューロム社についての質問に対しては
「他社様のことはわかりません。」

製造はどこですかという質問に対しては
「韓国製でシャープの協力会社が製造いたしておりますが、シャープ製でございます。」

との回答でした。
ヒューロムは持っているので、シャープオリジナルなら買い換えようかとも思いましたが、
その必要はなさそうでした。
ヒューロム社ではなくて、韓国の協力会社でそっくりな製品をシャープ製として
作らせているということは、ヒューロム社が製造を委託している工場を
シャープが・・・してしまったという感じなのかもしれませんね。

ヒューロム製のを4年使っていますが元気に動いています。そうはいっても
いつかは壊れる製品なので、そのころには日本国内にはシャープ製しかない状態かも
しれませんが、どうせ同じならそのときはシャープ製ということで。

書込番号:14752739

ナイスクチコミ!3


返信する
seadwellrさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/09 13:21(1年以上前)

スロージューサーを現在検討中で色々調べています^^;
パクリというかシャープがヒューロムから技術を買って
シャープで製品化したものと聞きました。
このような事は家電業界では珍しくないんだそうな…

出来上がりの搾りかすの分量から計算してヒューロムのジューサーよりも
よく搾れてるみたいなので私はジュースプレッソで決定しようと
思っているのですがシャープのは搾りかすがジュースに混入して口当たりが
悪いとも聞いているのでヒューロムをすすめられまた迷いはじめてます^^;

書込番号:14784284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のオーナージュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の満足度1

2012/07/09 15:20(1年以上前)

こんにちは。 カスが結構つまりやすいので繊維質なものであればやめが方が良いと思います。
人参とリンゴ、小松菜ではあっという間に詰まります。
キウイとかトマトなどの水分が多いものならいいかもしれません。ほとんどカス出てきませんので。

レビューに書きましたので参考にして下さい。

書込番号:14784586

ナイスクチコミ!1


taki_idさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/15 23:35(1年以上前)

流れ者です。
この製品は日本以外では韓国のCOWAYという会社が製作するスロープレス・ジューサー(ジュースプレッソってコレも使ってます)で型番はCJP-01となります。
定価は4万5千円前後と云う所でしょうか?
自分はオーストラリア在住でebay経由で韓国より購入しました(3万円程)。
機能的には臼が2つある製品が最高な様ですが、価格は軽く10万円を超えます。
臼が縦になるこの製品と横になる製品で迷いましたが設置面積とデザインでこちらに決めました。
セロリとかの繊維質の物は細かく(3cmくらい)に事前に刻んでおけば詰まるのをかなり防げると思います。
それと固い野菜等をいきなり入れるのではなく柔らかく水気のある物(プチトマトとか)を少し入れてからやるとスムーズに行くと殆どのユーザーがコメントしています。
使用後の洗浄は分解・組み立ても楽で問題無い様ですが、パルプの吐き出し口が大変掃除し辛いのが残念です。
まぁこれは構造上避けられないでしょうね。この点がどうしても嫌なら横型の方が掃除に関しては楽そうです。

書込番号:14940193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]
シャープ

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング