『尋常でない根詰まり』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]

低速圧縮絞りを採用したジューサー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:スロージューサー 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の価格比較
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のスペック・仕様
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のレビュー
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のクチコミ
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の画像・動画
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のピックアップリスト
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のオークション

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の価格比較
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のスペック・仕様
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のレビュー
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のクチコミ
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の画像・動画
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のピックアップリスト
  • ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > シャープ > ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]

『尋常でない根詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]」のクチコミ掲示板に
ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]を新規書き込みジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

尋常でない根詰まり

2013/01/14 23:15(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > シャープ > ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]

スレ主 KAGAWA927さん
クチコミ投稿数:107件

今日、ヤマダ電機で26000円で買ってきました。
早速リンゴジュースを作ろうと挑戦したところ根詰まりがひどいひどすぎる・・・・。

りんごは皮付きで種はのけて縦に約20等分くらいの小さめに切り、1個づつ間隔をあけて入れたんだけど間違ってますか??

書込番号:15620410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/14 23:28(1年以上前)

こんばんは

マニュアルには「軸を取る」となっていますが、とっていますか。

取扱説明書 P12
■ りんご
・軸を取り、くし切りにします。
http://www.sharp.co.jp/support/juicer/doc/ejcp10a_mn.pdf

メニュー集 P4
■りんごジュース
作り方 よく洗い、軸を取ってくし切りにする。
http://www.sharp.co.jp/support/juicer/doc/ejcp10a_cook_mn.pdf

書込番号:15620486

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAGAWA927さん
クチコミ投稿数:107件

2013/01/15 01:31(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん

返答ありがとうございます。

もちろん軸はとったし種もちゃんとのけました。
くし切りってゆうのかわからないけど、縦半分に切って、またその半分に縦に切ってを繰り返して約20等分くらいにしました。

たぶんマニュアル通りやってもうまくいかない気がします・・・・。

シャープのサイトに大豆の水煮とリンゴをすりつぶす動画があるんだけど、リンゴも大豆と同じくらいに切ってスプーンで流し込んでたからそれくらい小さく切らないといけないのかなって思ってます

書込番号:15620988

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAGAWA927さん
クチコミ投稿数:107件

2013/01/17 11:03(1年以上前)

サービスセンターに問い合わせしたら、地域のサービス員が来てくれてすんなり返品、返金におおじてくれました。
レシートはちゃんと持っておくもんですね〜

自分の住んでる地域での返品は初めてらしいけど、サービスセンターには根詰まりの苦情がちょこちょこあるみたいです。

普通にお店で買えば3万円前後の商品だから、失敗したと思わずに返品してもらいまそう。
これはクレームじゃなくてシャープさんにより良い商品を作ってもらうための貴重な意見です。

もし新機種で根詰まりしない商品が出ればまた買いたいと思います。

書込番号:15630777

ナイスクチコミ!1


mr.madamさん
クチコミ投稿数:2件 ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]の満足度1

2017/06/13 18:50(1年以上前)

間違っておりません。頻繁に目詰まりするし、他にも使い勝手の悪さが多く、何度挑戦しても納得できません。纏めたものが下記ですが、なにか対策があればご教示願います。

@搾りカスとジューサーの出口にそれぞれ受け容器が必要。・・・一般的なジューサーでは双とも不要。
A搾りカスはすぐに他に使えず、結局ジュースに混ぜて飲用する。・・・一般的なジューサーでは同時に混ざる。
B冷凍果実は、数分自然解凍し更に刻んでから投入する必要あり。・・・一般的なジューサーでは不要。
C氷は投入できず、後から混ぜる必要あり。・・・・一般的なジューサーでは同時にできる。
D搾りカス出口が詰まりやすく、材料を細かく刻んだり、投入量を少なくしたり、常時出口を掃除する必要あり・・・同・不要
Eスローの為、投入量を手加減しながらと、時間がかかる。…同・半分以下の時間で飲用できる。
F水分材料(牛乳など)、固形材料と交互に投入する必要あり、更に時間がかかる面倒。・・・・同・概ね一回で済む。
G後の掃除と組み立てがややこしい。・・・・同・3分の1の時間で済む。

他にも不満だあるが、買ってしまったもの返品できず。別にジューサーが必要。
高価なスロージューサーの何が良いか?今のところ理解できず。

書込番号:20964997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]
シャープ

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

ジュースプレッソ EJ-CP10A-R [レッド系]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング