『送料コミ¥26800』のクチコミ掲示板

MUR181DRF 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:草刈り機 刃の形状:ナイロンコード 動力:電気(充電式) MUR181DRFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUR181DRFの価格比較
  • MUR181DRFのスペック・仕様
  • MUR181DRFのレビュー
  • MUR181DRFのクチコミ
  • MUR181DRFの画像・動画
  • MUR181DRFのピックアップリスト
  • MUR181DRFのオークション

MUR181DRFマキタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月14日

  • MUR181DRFの価格比較
  • MUR181DRFのスペック・仕様
  • MUR181DRFのレビュー
  • MUR181DRFのクチコミ
  • MUR181DRFの画像・動画
  • MUR181DRFのピックアップリスト
  • MUR181DRFのオークション

『送料コミ¥26800』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUR181DRF」のクチコミ掲示板に
MUR181DRFを新規書き込みMUR181DRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

送料コミ¥26800

2013/07/19 20:04(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > マキタ > MUR181DRF

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 MUR181DRFのオーナーMUR181DRFの満足度4

価格.com掲載店よりも安かったです

http://www.bildy.jp/power/c777c1015/p9755/
↑こちらのショップで購入しましたが北海道でも送料コミ¥26800でした

物置に置き場所が無いので、まだ使用してませんけどね( ̄-  ̄ ) ンー
※物置の棚は納品待ち

書込番号:16383014

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 MUR181DRFのオーナーMUR181DRFの満足度4

2013/07/20 22:03(1年以上前)

充電池の買換えは?と考えて調べたら高価です

説明書では黄色○のキャップを外すとの事…何のために付いているか?

物置の写真の位置が置き場所です

明日から使えるように開梱して組み立てしました♪

「期待通り」だと良いのですが…

書込番号:16386845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/07/21 10:30(1年以上前)

sg5f_x20さん こんにちは

お安く購入できて良かったですね。
画像2枚目
>説明書では黄色○のキャップを外すとの事…何のために付いているか?
この刃?はナイロンコードが出過ぎている時、この位置でカットするためにあります。

>「期待通り」だと良いのですが…
私は期待以上でした(^o^)♪

バッテリーは高価で唯一のマイナスポイントですが
各種工具で使っていると「不思議とお高く感じない!」とっ、言ったら
言過ぎかも知れませんが、コードに支配されない使い勝手はgoodです。
18Vシリーズに次々と新製品が出て来てカタログを見ていると
断捨離が微妙に...
http://www.makita.co.jp/product/li_ion/index18v.html

話は変りますが...
http://www.makita.co.jp/
最近テレビCMで流れている「草刈だ。」はインパクトありますね (^_?
マキタという会社が気になって来ました。
お金があると投資したい会社にも想えて来ました(笑)

書込番号:16388231

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 MUR181DRFのオーナーMUR181DRFの満足度4

2013/07/21 13:23(1年以上前)

充電状況を示すメーターが欲しいです

こうした「際」はナイロンコードが良いです

ぷっかり雲 様
ようこそいらっしゃいませ(^○^)♪

「この刃?はナイロンコードが出過ぎている時、この位置でカットするためにあります」
確かに↑の為のモノなのでしょうが、梱包を解いて使用準備の際に直ちに外して、恐らく再度装着する事は多分無いのではないかと推測されます

写真の通り「際」が有るのでコードを選びましたが、チップソーと交換も自在に出来たら嬉しいです

CMの件ですが、確かに購入して納品待ちの時に観たので衝撃は有りました
これからも伸びる会社ですね♪株でも買いますか( ̄ー ̄)ニヤ...
たぶん、ちょっと敷居の高い草刈り機を「広く普及させる」ためにマキタのトップと広報が満を持して出したcmなのでしょうね

書込番号:16388685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/07/22 09:45(1年以上前)

>説明書では黄色○のキャップを外すとの事…何のために付いているか?
カッターの用途はご理解済で、キャップの件でしたね(^^;)
恐らく開封時にケガをしないように「製造物責任法」とか関係しているのでしょうね。
我が家のキャップは早々に廃棄済です(笑)

レビュー拝見しました!
稼動音などの表現に動画は非常に有効ですね(^o^)♪
極端なレビューも見掛けますが、ユーザーが実際に使用して
良いところ&改善点など書いて頂けると後から続く購入希望者に
とても参考になりますねぇ〜〜〜ナイスレビューです!

>モーター周辺に防水を施して、作業後水洗い出来たら手入れが簡単で良いのになぁ…
全く同感です!
しかし、コストの関係でおそらくは無理でしょうね(^^ゞ
我が家は、使用後乾かないうちに使い古しのマイナスドライバーでこまめに落しております。

HPで、『オレは、草刈だ!』のCMを作った経緯やコメントを載せている
会社は珍しいですね。
タキシードで草刈(やられました!)
http://www.makita.co.jp/ir/documents/press/2013/20130708.pdf
マキタの広報とか社風が益々気になって来ました (^_?
昨日、また新しい18Vツールが我が家に...

今から三十数年前、草刈正雄&田中邦衛主演のテレビドラマ「華麗なる刑事」
http://www.youtube.com/watch?v=juDnqdFw_-g
http://www.youtube.com/watch?v=8b4LxfBwoMs
を想い出しております=^。`*凵@…☆
レコードを買い、当時とってもマイナーな草刈正雄がドライブしていた
車まで買ってしまいました(笑)

書込番号:16391590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUR181DRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイロンコードが減らない??? 3 2019/06/21 20:34:20
送料コミ¥26800 4 2013/07/22 9:45:03
使ってみました! 0 2013/06/11 22:43:35

「マキタ > MUR181DRF」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

MUR181DRF
マキタ

MUR181DRF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月14日

MUR181DRFをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング