『グラボ交換初めてなのですがこのPCで使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 640 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のオークション

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のオークション

『グラボ交換初めてなのですがこのPCで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT640-2GD3 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]

スレ主 rialiaさん
クチコミ投稿数:5件

NVIDIA GeForce 9500GTを使用していましたがファンが壊れてしまいました。
新しく購入したいのですが、グラボ交換をしたことが無いため自信がありません。
↓私のPCのスペックです

(メモリ) 2G×2
(CPU)  Intel® Core™ i5-750 Processor
(マザーボード)  MSI MS7588
(電源)  ATX 450W電源/AC 100V(50/60Hz)
(OS) win7

これをGT640と差し替えるという形で使用できますでしょうか?
お手数ですが教えていただけると助かります。

書込番号:16660050

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/03 01:32(1年以上前)

>>これをGT640と差し替えるという形で使用できますでしょうか?

可能です。問題ありません。

何かのトラブルの元なので NVIDIA GeForce 9500GT のドライバを削除した方が良いかもしれません。
ドライバ削除後にGT640を取り付けます。
NVIDIA からダウンロードした最新版のドライバをインストールします。
再起動すると使えます。

GT640のWindows7 64bit用最新ドライバ
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-64bit-327.23-whql-driver-jp.html

GT640のWindows7 32bit用最新ドライバ
http://www.nvidia.co.jp/object/win8-win7-winvista-32bit-327.23-whql-driver-jp.html

書込番号:16660058

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/10/03 01:45(1年以上前)

消費電力最大75Wなので、電源容量は大丈夫でしょう。
ASUSのリンクを貼っておきます。
http://www.asus.com/jp/Graphics_Cards/GT6402GD3/#specifications

書込番号:16660078

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/10/03 01:48(1年以上前)

失礼。私の書き込みスルーしてください。

書込番号:16660088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]
ASUS

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング