『これ買おうかと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.2kg Aspire S5 S5-391-H74Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S5 S5-391-H74Uの価格比較
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのスペック・仕様
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのレビュー
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのクチコミ
  • Aspire S5 S5-391-H74Uの画像・動画
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのピックアップリスト
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのオークション

Aspire S5 S5-391-H74UAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • Aspire S5 S5-391-H74Uの価格比較
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのスペック・仕様
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのレビュー
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのクチコミ
  • Aspire S5 S5-391-H74Uの画像・動画
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのピックアップリスト
  • Aspire S5 S5-391-H74Uのオークション

『これ買おうかと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S5 S5-391-H74U」のクチコミ掲示板に
Aspire S5 S5-391-H74Uを新規書き込みAspire S5 S5-391-H74Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これ買おうかと思うのですが・・・

2013/01/12 21:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S5 S5-391-H74U

クチコミ投稿数:1634件

今度、フラッシュとか、フォトショップを使って
 ホームページを作ろうと思うんですが、
  今、 http://kakaku.com/item/K0000391763/

このパソコンを使っているんですが、i3 では、
 非力じゃないかと思うんですが、こっちの i7
  パソコンなら、大丈夫ですかね?

15.6インチのi7もあるんですけど15.6インチなので
13.3インチのほうが、好きなので。このパソコンは、
画像処理系もいけますかね?


よろしくお願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15608695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/12 22:04(1年以上前)

>i3 では、非力じゃないかと思うんですが、
>こっちのi7パソコンなら、大丈夫ですかね?
50歩100歩かな。それらだけで見れば、S5-391-H74Uの方が処理能力は高い。
しかし、i3-3110Mあたりと比べれば、非力になる。
i7だから良い、i3だから遅い、というわけでなく買い替えのコンセプトそのものが間違えていると思う。

Acer Aspire S5 S5-391-H74U、i7-3517U
http://kakaku.com/item/K0000391761/
Acer Aspire S3 S3-391-H34D、i3-2377M
http://kakaku.com/item/K0000391763/

書込番号:15608962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/01/13 00:05(1年以上前)

いや、もう十分パソコン持ってんだからやめましょうよ、
というか、そんなことしてる暇があるなら仕事探したほうがいいと思うよ?

書込番号:15609692

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1634件

2013/01/13 02:32(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>totaro02さん

お二方の意見を聞いてパソコンデスクが
 必要だなぁと思いました、とりあえずあと
  2つパソコンデスクを 買うことにします。

ありがとうございました。

書込番号:15610222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S5 S5-391-H74U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンノイズについて 1 2013/05/12 19:56:42
純正のマウス設定について 6 2013/03/25 13:00:11
先月購入しました 0 2013/03/22 8:52:09
ACアダプタについて 0 2013/03/07 18:51:32
買ったよかった 0 2013/02/09 21:22:46
仕様について教えて下さい 4 2013/01/13 18:12:16
これ買おうかと思うのですが・・・ 3 2013/01/13 2:32:49
9万切った! 0 2012/09/25 22:04:27
イートレンドにて 2 2012/09/19 20:22:36
前作との違いは 2 2012/08/15 13:37:01

「Acer > Aspire S5 S5-391-H74U」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S5 S5-391-H74U
Acer

Aspire S5 S5-391-H74U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

Aspire S5 S5-391-H74Uをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング