『ここが一番最安では?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

光学ドライブ搭載の14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

『ここが一番最安では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qを新規書き込みAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ここが一番最安では?

2013/01/14 15:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

クチコミ投稿数:13件

この商品を買われるか悩んでいる方は
下記のサイトでご確認してみては?

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/1773/product_680732.html

@42,800

そんな私もここで購入しました。
今のところ在庫はあるみたいですね。

書込番号:15617829

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/01/14 17:27(1年以上前)

情報ありがとうございます!!

気になって価格をずっとチェックしていました。早速購入しました(*^_^*)

書込番号:15618330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 00:10(1年以上前)

大感謝です!

お陰様で、減額分を増設のメモリ代に回せました。(^^)

書込番号:15620729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/17 19:04(1年以上前)

イートレンドの価格って、2種類あるのですか?それともこちらはわけあり?

書込番号:15632382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/18 17:08(1年以上前)

>tokumeiabjinさん

特にわけありとは書いていません
台数限定とのことなので問題ないと思いますよ

まだ1週間くらいしか使用していませんが
正常に動いています

書込番号:15636379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q
Acer

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング