『化けの皮剝れる』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

光学ドライブ搭載の14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

『化けの皮剝れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qを新規書き込みAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

化けの皮剝れる

2013/02/28 11:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

スレ主 kkm72さん
クチコミ投稿数:10件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QのオーナーAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度4

購入から早二か月半を経過して不具合もなく順調でしたが
外装面で色々な問題点が発生しました。
当初は染み一つなかった筈が
突然バ-ムレスト左右に指の形の染みが現れ出し
拭いても取れず何とも不気味で呪われているのかと思う程で
又液晶表面に円状に擦り着けた(車の油膜付着のフロントガラス)様な傷が多数発覚しました。
どちらも何かで擦ったとか拭き過ぎたとかではなく
何もせずに突然の出来事で過去に経験のない出来事で落胆しました。
一度メ-カ-に問い合わせしてみようと思いますが
無償対応が難しいならば手放そうと考えています。
この機種使っている方は、化けの皮がはがれていないか
一度よく確かめた方がいいです。


書込番号:15828821

ナイスクチコミ!1


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2013/02/28 14:09(1年以上前)

>突然バ-ムレスト左右に指の形の染みが現れ出し

エコエコアザラクかと思いました。

自分のマシンにはそんなことは起きてません。

書込番号:15829307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QのオーナーAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度4

2013/03/01 11:53(1年以上前)

うん〜金属ですからね、割り切りは必要な気がします。
自分の指と同じか見てみてください。
金属系のクリーナーで落ちるのは?

違うのだったら…  貞子ですかね!


液晶の傷は物理的な要素が無い場合は確かに問題ですね。

ただ、何もしないで傷が付いていく事はありえない。  と言うのが一般論です。
子供のプラの下敷きで考えると、新品は使わない限り傷は付きません。
変色はあっても傷は普通はありませんね。

書込番号:15833152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QのオーナーAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2013/03/01 12:45(1年以上前)

お祓いしたほうがいいんじゃないでしょうか。
なにもしないでこんなことが起きるというなら、他の家具や家電にも同様の症状が出ているはずです。
突然症状が現れたのでしたら、それこそお祓いに。

なお、私なら液晶保護フィルムとリストラグで対応します。
また、ペットのいたずらや家族・知人の無断使用、いたずらを疑います。

ところで、Aspire M3 M3-581T-H54Uの塗装が剥がれるという件についてはどのような結果になったのでしょうか。ID=15800594
出来ればお教えいただけると助かります。

書込番号:15833336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q
Acer

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング