『Windows8対応?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

光学ドライブ搭載の14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

『Windows8対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qを新規書き込みAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8対応?

2014/03/20 06:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

Bluetooth4.0マウス(ELECOM M-BT11BB)を購入したのですが,間違えてWindows8対応のものを購入してしまいました。
他のパソコンではBluetoothドライバをダウンロードすれば,使える方もいるようなのですが,このパソコンでも使用できるのでしょうか。OSはWindows7のままでと考えています。
マウスの方の口コミでも質問したのですが,返信がないので,こちらでも質問させてもらいました。
宜しくお願いします。

書込番号:17323279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/20 07:10(1年以上前)

買ったんだから試してみては・・・

書込番号:17323368

ナイスクチコミ!6


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/20 07:11(1年以上前)

Bluetooth4.0マウス(ELECOM M-BT11BB)のサイト
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-bt11bb/

には、対応OSは「Windows RT〜RT8.1、8〜8.1」となっていて Windows7には対応するとは書かれていません。

これがUSBマウスなら、「古いOSでも使えますよ」と言えるかも知れませんが、
Bluetoothですから、恐らく、Windows7では動かないと考えたほうが良いと思います。

書込番号:17323375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/20 07:45(1年以上前)

Bluetooth4.0マウス。
ドライバをインストールすれば使えるはずですよ。
Bluetooth テクノロジー対応インテル PROSet/Wireless ソフトウェア
http://www.intel.com/jp/support/wireless/wtech/proset-ws/sb/cs-034060.htm

書込番号:17323442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2014/03/22 11:55(1年以上前)

Intelのソフトウェアをダウンロードして,試してみましたが,ダメでした。
また,何か分かりましたら,教えてください。

書込番号:17331468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/22 17:42(1年以上前)

試したバージョンは 2.6.1212「Windows7用」ですよね?

書込番号:17332565

ナイスクチコミ!0


スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2014/03/24 05:43(1年以上前)

3.1.1311をダウンロードしてました。やり直してみます。ちなみに元々、入っているAtheros Bluetoothソフトウェアはそのまま残しておいても大丈夫なのでしょうか。何度もすみません。

書込番号:17338688

ナイスクチコミ!0


スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2014/03/25 00:47(1年以上前)

やってみましたが,ダメでした。
アドバイスをくれた方々,ありがとうございました。
また,何か分かったら教えてください。

書込番号:17341939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/25 11:10(1年以上前)

気になるところは使用しているスタックですね。
Windows7環境で使用している場合は、試しにバンドル用(バンドル以外は試用期間設定あり)のToshiba Bluetooth Stackをダウンロードしてみては?



書込番号:17342810

ナイスクチコミ!0


スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2014/03/30 03:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いろいろやっていたら,パソコンがおかしくなってきたので,今回はあきらめます。
みなさん,アドバイスありがとうございました。

書込番号:17360038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q
Acer

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング