Aspire S3 S3-391-H34D
筐体にアルミニウム/マグネシウム合金を使用した13.3型Ultrabook
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-391-H34D
ナイトセールだけなのかもしれませんが、「カスペルスキー2012 マルチプラットフォームセキュリティ:1年3台版(メーカー標準価格7,140円相当)」つきで39800円です。
価格.comでは53820円で登録されていますね。
ウルトラブック機のこの性能でこの価格、もしご参考になれば幸いです。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/1773/product_670633.html
書込番号:15032302
7点
ありがとうございます。
37800円にていただきました。
S3は2台目ですが、結構気に入ってます。
書込番号:15073922
0点
あのぅ、今の価格表記も39800円のままですが、どのようにして37800円で買われたのか教えて頂けますでしょうか?
書込番号:15128214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに今見たら39800円ですね。
16日前後では、37800円だっただけですよ。
私もちょうどそのタイミングで購入しました。
書込番号:15128250
1点
10/26に39800で注文しました。
以下URLです
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/1773/product_670633.html
書込番号:15252437
1点
「Acer > Aspire S3 S3-391-H34D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/08/14 15:02:43 | |
| 15 | 2014/04/11 22:19:13 | |
| 17 | 2014/04/10 21:43:45 | |
| 7 | 2013/08/13 16:56:39 | |
| 9 | 2013/03/13 1:19:12 | |
| 3 | 2013/03/01 0:12:34 | |
| 10 | 2013/02/26 9:52:19 | |
| 4 | 2013/02/23 11:26:52 | |
| 3 | 2013/02/21 22:02:29 | |
| 3 | 2013/02/22 22:07:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








