Aspire S3 S3-391-H34D
筐体にアルミニウム/マグネシウム合金を使用した13.3型Ultrabook
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-391-H34D
PC初心者の老人です。何卒、ご教示くださいませ。
私は日本語かな入力なのですが、は、日本語かなキーボード
なのでしょうか? 画像を見た限りでは、Aspire S3-391-H34D のキーボードは
アルファベットでけで、かな文字がないように見えるのですが。
書込番号:15281711
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003791/SortID=15281700/
↑
IdeaPad U310の掲示板にも同じ質問してますよね?
マルチポストはお止めください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
書込番号:15281728
2点
ご高齢とのことなので間違えたのでしょう。
優しく指導してあげてください
書込番号:15281801
2点
ああいうえおが刻印された日本語キーボードです。
書込番号:15281814
3点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000391763/SortID=15182946/ImageID=1332099/
日本国内で販売されている日本語Windows機はすべて日本語キーボード。
回答できる人でもマルチはスルーすることが多いから自分のためにも慎んだ方がいい。
書込番号:15281828
2点
海外メーカー、海外で使った写真のままで広告をしますので、英語キーボードにみえますが
日本で販売するときは、日本語キーボードにして売られますy
Acerに限らず、他のメーカーも同じです。
書込番号:15282306
3点
かな刻印された理想のキーボードを探してる流浪人です。
イチロー シミズさんが質問してくれたおかげで
レオン2808さんや、特にパーシモン1wさんの
「画像は海外のを使いまわしても日本で販売される際にはWindowsPC全てかな刻印」
という話が聞けてめちゃくちゃ参考になりました!
違う製品でマルチと言われるのはおかしいと思いますよ。
書込番号:20747457
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire S3 S3-391-H34D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/08/14 15:02:43 | |
| 15 | 2014/04/11 22:19:13 | |
| 17 | 2014/04/10 21:43:45 | |
| 7 | 2013/08/13 16:56:39 | |
| 9 | 2013/03/13 1:19:12 | |
| 3 | 2013/03/01 0:12:34 | |
| 10 | 2013/02/26 9:52:19 | |
| 4 | 2013/02/23 11:26:52 | |
| 3 | 2013/02/21 22:02:29 | |
| 3 | 2013/02/22 22:07:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









