『DiXiM Digital TV plusは動作しますでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire S3 S3-391-H34D

筐体にアルミニウム/マグネシウム合金を使用した13.3型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2377M/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-391-H34Dの価格比較
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのレビュー
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのクチコミ
  • Aspire S3 S3-391-H34Dの画像・動画
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのオークション

Aspire S3 S3-391-H34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire S3 S3-391-H34Dの価格比較
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのレビュー
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのクチコミ
  • Aspire S3 S3-391-H34Dの画像・動画
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのオークション

『DiXiM Digital TV plusは動作しますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-391-H34D」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-391-H34Dを新規書き込みAspire S3 S3-391-H34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM Digital TV plusは動作しますでしょうか

2013/02/21 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-391-H34D

スレ主 CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

この商品で、DiXiM Digital TV plus は動作しますでしょうか。
動作環境に、HDCP対応が必要と書いてあるのが気になります。
ノートパソコンに表示させることに関して、HDCP対応でなくても、問題ないような気がするのですが、如何でしょうか。

パソコン、ソフトの両メーカーに問い合わせたのですが、イマイチ確かな回答を頂けないもので、
質問させて頂きました。


以上、宜しくお願いたします。

書込番号:15797479

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/21 20:53(1年以上前)

ノートPCでもM/Bとモニタとの接続方式によってはHDCP対応が必要になる場合があります。
ソフトが使えるかどうかは体験版を試用することで判別が付くので、体験版を入れてみて下さい。

http://optmarket.jp/support/download/dixim/diximdtvptrial.html

書込番号:15797610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/21 21:03(1年以上前)

甜さん、ご回答ありがとうございます。

情報が足りませんでした。
購入前の検討です。
残念ながら、ダウンロードして試せないのです。
お店に行ってダウンロードできるとこないかなぁ(笑)

書込番号:15797688

ナイスクチコミ!0


スレ主 CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/22 22:07(1年以上前)

自己解決しました。

動作することが分かりました。

ありがとうございます。

書込番号:15802367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-391-H34D
Acer

Aspire S3 S3-391-H34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire S3 S3-391-H34Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング