『Windows10無償アップグレード対象』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire S3 S3-391-H34D

筐体にアルミニウム/マグネシウム合金を使用した13.3型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2377M/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-391-H34Dの価格比較
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのレビュー
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのクチコミ
  • Aspire S3 S3-391-H34Dの画像・動画
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのオークション

Aspire S3 S3-391-H34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire S3 S3-391-H34Dの価格比較
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのレビュー
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのクチコミ
  • Aspire S3 S3-391-H34Dの画像・動画
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのオークション

『Windows10無償アップグレード対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-391-H34D」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-391-H34Dを新規書き込みAspire S3 S3-391-H34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows10無償アップグレード対象

2015/08/07 11:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-391-H34D

スレ主 sinkitaさん
クチコミ投稿数:20件

スペックには、Windows10無償アップグレード対象とされていますが、メーカーのサイトの対象リストに含まれない製品のようです。

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/windows10-eligible-models

Windows10無償アップグレードは可能なのでしょうか。

書込番号:19032215

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/07 11:43(1年以上前)

ここまでお読みですか!!!

書込番号:19032220

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/07 11:46(1年以上前)

Windows10無償アップグレードは可能です。
ただ、メーカーとしては対象リストにないものはサポート対象外です。
自己責任で頑張ってください。

書込番号:19032226

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinkitaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/07 12:45(1年以上前)

ご回答有難うございます。やめておきます。

書込番号:19032364

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinkitaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/07 16:56(1年以上前)

ちなみにメーカーは、サポート対象と対象外をどのような基準で区分けをしているのでしょうか。

書込番号:19032825

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/07 17:06(1年以上前)

Aspire S3-391の次のAspire S3-392からは対象リストに入っています。
Windows 7など少し古い機種まで対応しているとコスト的にキリが無いとかあるのではないでしょうか?

Windows 10を入れてもおそらくほとんどのドライバは自動的に入ると思います。
初めからインストールされているソフトよっては動作がおかしいものもあるかもしれません。
玄人なユーザーなら無視してWindows10を入れるかも。

書込番号:19032842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2015/08/07 20:47(1年以上前)

Windows10に
こだわり過ぎでは?
所詮OS

以上私の意見

書込番号:19033261

ナイスクチコミ!1


Kamo_Tさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/09 17:09(1年以上前)

本機のHDDをSSDに換装してずっと愛用しています。

さっそくWindows10にアップグレードしてみました。
まだ3日目ですが、今のところ普通に使えています。

タッチパッドのドライバーだけ、手動でインストールしました。
Windows8.1用を入れました。
(TouchPad_ELANTECH_v11.6.27.201_W81x64_A.zip)

このPCはまだまだ使えそうです。

書込番号:19038197

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinkitaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/08/14 15:02(1年以上前)

不安でしたが好奇心に駆られアップグレードしました。「Windows 10 の予約」をしたものの、なかかなか「アップグレード可能」にならないのでしびれをきらし、マイクロソフトのサイト「Windows 10 のダウンロード」を開き、ツールをダウンロードして行ないました。Windows8.1にアップグレードしてあったのが幸いしてか、特別問題もなくアップグレードは完了しました。いまのところ不都合はないようです。

書込番号:19051252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-391-H34D
Acer

Aspire S3 S3-391-H34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire S3 S3-391-H34Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング