『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX083のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX083の価格比較
  • グランドセイコー SBGX083の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX083のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX083のレビュー
  • グランドセイコー SBGX083のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX083の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX083のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX083のオークション

グランドセイコー SBGX083セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • グランドセイコー SBGX083の価格比較
  • グランドセイコー SBGX083の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX083のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX083のレビュー
  • グランドセイコー SBGX083のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX083の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX083のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX083のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX083

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX083」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX083を新規書き込みグランドセイコー SBGX083をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格

2013/02/06 22:56(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX083

スレ主 kenrickさん
クチコミ投稿数:2件

マルイ新宿で定価販売でした
どなたか定価以下で買われた方いらっしゃいますか?

書込番号:15727560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/07 08:15(1年以上前)


ご質問に質問を返して
すみませんが
ヨドバシとかヤマダ等の
家電量販店では扱いのない
モデルなのでしょうか?

書込番号:15728827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2013/02/07 08:22(1年以上前)

こちらはセイコー・マスターショップ限定モデルですので、基本的には定価販売ですね。
販売店の話では、「原則値引きをしない代わりに、限定モデルは定価が安めに設定されている」らしいです。

交渉次第ですが、まあ、現金払いで10〜15%引きくらいが妥当な線ではないかと思います。

書込番号:15728849

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/07 09:19(1年以上前)


なるほど。販売限定モデルですか。

社員割引制度を活用する方法しか
思いつかないですね。

ご親戚やお友達や
そのまたお知り合いに
百貨店にお勤めの方は
いらしゃいませんか?

書込番号:15728987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenrickさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/07 13:46(1年以上前)

ありがとうございます
知り合いがいませんので
株主優待など使えるかも検討してみます

書込番号:15729764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件 グランドセイコー SBGX083のオーナーグランドセイコー SBGX083の満足度5

2013/02/08 01:20(1年以上前)

kenrickさんこんばんは。

このモデル保有者です。
レビューにも書きましたが、マスターショップでも割引してくれますよ。
百貨店系は、そこのカードをつくると値引きしてくれる(ポイント?)ところもありますが15%ぐらいが限度ですね。

一方、百貨店じゃないマスターショップは交渉するともっと値引いてくれます。
お店の方に店名を出さないよう言われてるのでお伝えできなくて申し訳ございませんが、百貨店以外のマスターショップは数も少ないので何件か回ってみればあたると思いますよ。

購入から7か月以上たちますが、いまだに1秒しかズレておらず、本当に素晴らしい時計です。
ちなみにこの1秒は7月にあったうるう秒のためですので、実質ほとんどズレてませんね。

この正確さに慣れてしまったらもう手放せません^^

書込番号:15732547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX083」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GSでは最もCOOL! 0 2014/12/01 21:47:55
文字盤の黒色について 8 2015/12/17 13:10:03
価格 5 2013/02/08 1:20:36

「セイコー > グランドセイコー SBGX083」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX083
セイコー

グランドセイコー SBGX083

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

グランドセイコー SBGX083をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング