『フィルターとの併用は可能?』のクチコミ掲示板

2012年 6月18日 登録

フォクトレンダー LH-58N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

タイプ:レンズフード フォクトレンダー LH-58Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー LH-58Nの価格比較
  • フォクトレンダー LH-58Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー LH-58Nのレビュー
  • フォクトレンダー LH-58Nのクチコミ
  • フォクトレンダー LH-58Nの画像・動画
  • フォクトレンダー LH-58Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー LH-58Nのオークション

フォクトレンダー LH-58Nコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月18日

  • フォクトレンダー LH-58Nの価格比較
  • フォクトレンダー LH-58Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー LH-58Nのレビュー
  • フォクトレンダー LH-58Nのクチコミ
  • フォクトレンダー LH-58Nの画像・動画
  • フォクトレンダー LH-58Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー LH-58Nのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > コシナ > フォクトレンダー LH-58N

『フィルターとの併用は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー LH-58N」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー LH-58Nを新規書き込みフォクトレンダー LH-58Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルターとの併用は可能?

2012/10/11 23:40(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > コシナ > フォクトレンダー LH-58N

クチコミ投稿数:221件

このフード、フィルターとの併用は可能ですか?
どなたかご存知でしたら、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15192089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2012/10/12 00:16(1年以上前)

イワナ伯爵さん こんばんは

このレンズやフードは持っていませんが ネジ込み式のフードの為 レンズ・フィルター・フードの順に ネジ込み方式で付けること出来ると思いますし フィルター一枚でしたらケラレ出ないと思いますよ。

でもフィルター薄型で 外側にねじ切って無いと 付けることは出来ません。

書込番号:15192276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2012/10/12 00:22(1年以上前)

もとラボマン 2さん、さっそくのご回答、ありがとうございます。
フィルターは、Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイドです。
これ、ネジが切ってあったかな〜?

書込番号:15192299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2012/10/12 00:38(1年以上前)

イワナ伯爵さん 返信ありがとうございます

ネジは 一応 切って有るみたいですね 薄型と言うことで深さが少し心配ですが

PRO1D プロテクター(W)
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607252512.html

書込番号:15192370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/12 01:38(1年以上前)

というか
ケンコーでネジきってないフィルターってあったけかな〜?

書込番号:15192567

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/12 02:10(1年以上前)

こんばんは。

> これ、ネジが切ってあったかな〜?

ネジが切ってあるので大丈夫ですよ。

書込番号:15192630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > フォクトレンダー LH-58N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー LH-58N
コシナ

フォクトレンダー LH-58N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月18日

フォクトレンダー LH-58Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング