『DIXIMアプリについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月 5日 発売

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

10.1型IPS液晶搭載の個人向けのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.5GHz LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 5日

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

『DIXIMアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aを新規書き込みLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DIXIMアプリについて

2012/10/07 20:30(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

スレ主 yuki181さん
クチコミ投稿数:13件

RECBOX HVL-AV3.0に録画してある番組が再生・持ち出し出来ません。
サポセンに問い合わしてもRECBOX HVL-AV3.0の設定が出来ていないとの事ですが、
サーバー名・録画番組タイトルは表示されてるのですが、原因が分からず困ってます。
宜しくお願いします。

書込番号:15173987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/08 02:18(1年以上前)

以下のようなことでもないでしょうか。
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/android/1340287489/121

書込番号:15175527

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki181さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/08 12:25(1年以上前)

SCスタナーさん
返信有難うございます。
スカパーHDの再生・持ち出しは不可みたいですね。
しかしNECのホームページに記載されてないのはどうかと・・・
これ目的のためだけに購入したのにただのゴミになってしまいました(涙)

パナのDMR-BWT510レコ内の地デジもホームネットワーク経由で再生出来ないのですが・・・

書込番号:15176763

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/10 13:22(1年以上前)

どっちも持っていませんが、以下を見ると
HVL-AV でストリーミング再生も持ち出しも出来るとありますね。

"121ware.com > LifeTouch L 「DLNAおよびDTCP-IP」接続確認機器一覧"
http://121ware.com/navigate/products/pc/122q/share/digion/index.html

DIXIM のメーカーであるデジオンのサイトを見ても、LifeTouch L 載ってて、
特に他と比べて機能が低い感じはしないので、
スカパーHDが特殊なんでしょうかね?

DiXiM Digital TV シリーズもDiXiM Digital TVは対応してなくて、
DiXiM Digital TV plus はスカパー!HD対応みたいですし。

NEC に聞いても駄目ですかね。

書込番号:15185398

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki181さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/11 13:00(1年以上前)

yammoさん返信有難うございます。
NECに電話してもアイオーデタさんに電話してくれだの無線機のメーカーに問い合わせてくれだのでもう疲れまた。
なのでこれ目的のためだけに購入したので、もっと簡単に出来ないと意味がないので、売り飛ばすことにきめなした。

書込番号:15189651

ナイスクチコミ!0


sight555さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/12 01:36(1年以上前)

他のタブレットに出来るものはあるのか探してみて
もしあったならそのやり方を聞いて試してみては如何でしょう?
最悪、yuki181さんがやりたいことが出来るタブレットが存在しない可能性もあります
他のタブレットが独自のアプリで出来るという事なら買い換えればいいですし
dixim等の汎用アプリを使って出来るなら買い換えずに済みますし
そもそも存在しないという事になったら・・・これは流石に全てを忘れて売り払うしかないですね

書込番号:15192557

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/12 09:05(1年以上前)

うわ、NECの返答厳しいですね。

sight555さん
>最悪、yuki181さんがやりたいことが出来るタブレットが存在しない可能性もあります

以下のページ見ると、富士通の ARROWS はいけるっぽいんですけどね。

"お知らせ 2012年 | RECBOXにダビングしたハイビジョン番組を 富士通スマートフォン「ARROWSシリーズ」で楽しむ! | IODATA アイ・オー・データ機器"
http://www.iodata.jp/news/2012/information/04/recbox_arrows.htm
>※コンテンツの再生には、ARROWSに標準で搭載されている「DiXiM PLAYER」をご利用ください。

LifeTouch L の「DiXiM」と ARROWS の「DiXiM PLAYER」って何が違うんでしょうね。同じじゃないのかな。

でも、LifeTouch L に載ってる DiXiM アプリの事は NEC か Digion じゃないと判らないと思うんだけどなぁー。
NEC、イケず。

書込番号:15193205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A
NEC

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 5日

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング