『Dixim playerの再生が途切れ途切れで不調です?』のクチコミ掲示板

2012年 7月 5日 発売

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

10.1型IPS液晶搭載の個人向けのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.5GHz LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 5日

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

『Dixim playerの再生が途切れ途切れで不調です?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aを新規書き込みLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1AB LT-TLX5W1AB [ストリームラインブラック]

スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

Dixim playerはDigaのレコーダー(DMR-BW880)で録画したビデオを認識しているのですが、再生するとすぐにバファリング中となり、とぎれとぎれしかビデオが再生されません。どこか設定がないか探しましたが、高画質か低画質かの選択しかわかりません。どちらにしてもとぎれとぎれの再生となってしまいます。Dixim playerのアップデートは見つかりません。なにか改善の方法はないでしょうか?

またこのときに、アンドロイドのバージョンが4.0でこのマシンはなぜかアップデートできないのですが?

ご経験の方、よろしくお願いします。

書込番号:18083266

ナイスクチコミ!0


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/23 18:02(1年以上前)

ネットワークの実効帯域が不足しています
選択できる最低の画質を選んで、無線親機の付近から遠ざかりながら
今、使っている無線親機の能力を調べてください
どうしても、能力が不足する場合には、無線親機の更新も視野に入ります
無線の接続に関する要件は、様々あると思われますので
現在の、ホームネットワークの構成を、機器の型番と共に情報をだす事で
解決も早くなるでしょう

書込番号:18083418

ナイスクチコミ!2


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2014/10/23 18:32(1年以上前)

Digaの録画機にはPanasonicの無線LANアダプター、形式DY-WL10を取り付けています。これは録画機のUSBポートに差し込む方式のコンパクトなものです。屋内専用のものですが。
以前はもっとよく見れたのですが。

書込番号:18083511

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2014/10/24 11:35(1年以上前)

ponta393さんのアドバイスできるだけ低画質という言葉がヒントになり、解決しました。
録画機本体(DMR-BW880)の画質モードが最近DRモードで録画していたのが原因でした。
録画モードをHGやHBなどHモードに変更して録画実験してみましたら、解決しました。
最初の数秒だけバッファリング中となりますが、その後は最後までこのタブレットで家のどこでも見ることができます。
このプリインストールされてるDIXIM PLATERは大変いいですね。
ただ最近のNECタブレットには、このアプリはインストールされておらず、グーグルプレイでも購入できないようです。TWONKY BEAMというアプリも役に立ちませんでした。
パナソニックから近々配布予定という噂をききましたが、ほんとであればスマホでも録画ビデオがみれていいのですが。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18086116

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamezさん
クチコミ投稿数:157件

2014/10/25 10:28(1年以上前)

(追記)
画質についての記述修正:録画機の録画モードはHBが最適。HGは高画質なので不調。DRおよびXモードはすべて不適。
パナソニックのスマホ用アプリについては、この録画機は不適。最近2年以内の機種のみに適用。
http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/enjoy.html

書込番号:18089631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A
NEC

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 5日

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング