『外部機器からMP3ファイルの作成出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥42,350 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:その他アンプ 定格出力:12W 幅x高さx奥行:264x209x169mm 重量:1.8kg eBand JS-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eBand JS-10の価格比較
  • eBand JS-10のスペック・仕様
  • eBand JS-10のレビュー
  • eBand JS-10のクチコミ
  • eBand JS-10の画像・動画
  • eBand JS-10のピックアップリスト
  • eBand JS-10のオークション

eBand JS-10BOSS

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月下旬

  • eBand JS-10の価格比較
  • eBand JS-10のスペック・仕様
  • eBand JS-10のレビュー
  • eBand JS-10のクチコミ
  • eBand JS-10の画像・動画
  • eBand JS-10のピックアップリスト
  • eBand JS-10のオークション

『外部機器からMP3ファイルの作成出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eBand JS-10」のクチコミ掲示板に
eBand JS-10を新規書き込みeBand JS-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ギターアンプ > BOSS > eBand JS-10

クチコミ投稿数:358件

ギターの耳コピ用に購入を検討していますが
CDプレイヤーと接続してMP3ファイルを作成して保存可能でしょか?

(1) PC無しでCDプレイヤーと直で接続しMP3を保存は出来ますでしょか?

(2) 同様にPC無しでiPhoneと接続してAppleMusicから、MP3として保存可能でしょか?

(3) アコギの様なシールド接続無しの楽器でも録音可能なのかも教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:20555177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/01/09 23:12(1年以上前)

>犬のまなざしさん

1 恐らくは可能
2 同上
3 外部マイクないようなので恐らくは不可能。

生音の録音するならICレコーダーの方が良いと思います。

書込番号:20555717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2017/01/10 09:11(1年以上前)

持ってませんがf^_^;

1. ×:mp3の録音出来ません。再生のみ。

2. ×:mp3の録音出来ません。再生のみ。

3. ◯:入力がマイク端子兼用なのでマイクを用意すれば録音出来ます。

書込番号:20556396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2017/01/10 23:21(1年以上前)

>MA★RSさん
>リズム&フルーツさん

ありがとごさいます。
仕事帰りに、楽器屋の店員さんに
聞いてみました。
メーカーのHPで調べてくれましたが
やはり、この製品ではMP3への保存は
出来ないそうです。
耳コピとかでテンポ調整して使いたかったのですが
やはりPCでひと手間加えMP3ファイルに
変換してSDカードで読み込ませないとダメでした。
また、MP3にしてもマイナスワンのギターカラオケの機能もない事も判りました。

録音用のマイクも無いので、マイクを接続しないと、アコギやウクレレ等の録音も出来ない事も確認できました。

急いでいないので、4月ぐらいまで
次期モデルが出るか様子を見ようと思います。


書込番号:20558358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BOSS > eBand JS-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eBand JS-10
BOSS

eBand JS-10

最安価格(税込):¥36,800発売日:2012年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

eBand JS-10をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング