『無線マウス』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,557

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,557¥5,508 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:有線スイッチ KM-A22BBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KM-A22BBKの価格比較
  • KM-A22BBKのスペック・仕様
  • KM-A22BBKのレビュー
  • KM-A22BBKのクチコミ
  • KM-A22BBKの画像・動画
  • KM-A22BBKのピックアップリスト
  • KM-A22BBKのオークション

KM-A22BBKエレコム

最安価格(税込):¥2,557 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 6月18日

  • KM-A22BBKの価格比較
  • KM-A22BBKのスペック・仕様
  • KM-A22BBKのレビュー
  • KM-A22BBKのクチコミ
  • KM-A22BBKの画像・動画
  • KM-A22BBKのピックアップリスト
  • KM-A22BBKのオークション

『無線マウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「KM-A22BBK」のクチコミ掲示板に
KM-A22BBKを新規書き込みKM-A22BBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線マウス

2014/01/17 01:47(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > エレコム > KM-A22BBK

クチコミ投稿数:142件

無線マウスでも使用できますでしょうか

書込番号:17080784

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 01:55(1年以上前)

はい、無線マウスでも問題ありません。
無線キーボードもOKです。

マウスと一緒に付いている無線の受信機をこのCPU切替器のUSBポートに挿して下さい。
途中が無線になっているだけなので、有線のマウスとは原理的には同じになります。

書込番号:17080796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 01:59(1年以上前)

もし、モニターもスピーカーもマウスもキーボードも全部切り替える場合は下記の製品になります。
キーボードとマウスの切り替えだけで宜しいのでしょうか?

エレコム
KVM-DVHDU2
http://kakaku.com/item/K0000067710/
\7,480

書込番号:17080799

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 02:04(1年以上前)

この製品はマウスとキーボードしか切り替えられません。
HDMIモニターですと下記の製品になります。

エレコム
KVM-HDHDU2
http://kakaku.com/item/K0000306652/
HDMI対応のCPU切替器
\8,100

書込番号:17080809

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/17 02:15(1年以上前)

↑無線マウス・無線キーボード・HDMIモニターに対応(KVM-HDHDU2)

しん吉0517さんの履歴を見なかったので気が付きませんでした。

書込番号:17080817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2014/01/17 09:01(1年以上前)

ありがとうございます、キーボードとマウスだけで大丈夫です

書込番号:17081219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/17 16:05(1年以上前)

無線/有線マウスどちらでも問題ないが、ユーティリティソフトでキー割り当てを変更するマウスを切替機につなぐとキー割り当てが正常に動作しないことがある。

書込番号:17082140

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 21:12(1年以上前)

もう一つの書き込みを見る限り・・・普通のマウスでユーティリティソフトなどは使わないのかな。

書込番号:17086958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KM-A22BBK
エレコム

KM-A22BBK

最安価格(税込):¥2,557登録日:2012年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

KM-A22BBKをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング