『ケーブルの長さ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,557

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,557¥5,508 (46店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:有線スイッチ KM-A22BBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KM-A22BBKの価格比較
  • KM-A22BBKのスペック・仕様
  • KM-A22BBKのレビュー
  • KM-A22BBKのクチコミ
  • KM-A22BBKの画像・動画
  • KM-A22BBKのピックアップリスト
  • KM-A22BBKのオークション

KM-A22BBKエレコム

最安価格(税込):¥2,557 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 6月18日

  • KM-A22BBKの価格比較
  • KM-A22BBKのスペック・仕様
  • KM-A22BBKのレビュー
  • KM-A22BBKのクチコミ
  • KM-A22BBKの画像・動画
  • KM-A22BBKのピックアップリスト
  • KM-A22BBKのオークション

『ケーブルの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KM-A22BBK」のクチコミ掲示板に
KM-A22BBKを新規書き込みKM-A22BBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルの長さ

2014/05/23 20:06(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > エレコム > KM-A22BBK

クチコミ投稿数:2件

PC接続側のUSBケーブルの長さはどのくらいあるのでしょうか?
事情あって本体1台はデスク上、もう1台がデスク下(足元)にあります。接続できる長さがあるかどうかが気がかりです。ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:17548537

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/23 20:10(1年以上前)

ケーブル長 切替器本体〜パソコン/1.2m
切替器本体〜手元スイッチ/1.8m

のようですが・・・

書込番号:17548549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/05/23 20:13(1年以上前)

仕様表より、切替器本体〜パソコン/1.2mではないですか。
http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/km-a22bbk/

書込番号:17548559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/23 21:04(1年以上前)

ケーブル長
切替器本体〜パソコン/1.2m
切替器本体〜手元スイッチ/1.8m

切替器本体〜パソコンの方は足りなければUSBの延長ケーブルで対処できるかと思います。

書込番号:17548780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/24 19:00(1年以上前)

皆様、ご丁寧にありがとうございました。
もっとよく調べればわかったようで申し訳ありません^^;

書込番号:17552071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KM-A22BBK
エレコム

KM-A22BBK

最安価格(税込):¥2,557登録日:2012年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

KM-A22BBKをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング