『ロジクールソフト導入しても動きますでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,899

(前週比:+342円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,899

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,899¥5,508 (50店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:有線スイッチ KM-A22BBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KM-A22BBKの価格比較
  • KM-A22BBKのスペック・仕様
  • KM-A22BBKのレビュー
  • KM-A22BBKのクチコミ
  • KM-A22BBKの画像・動画
  • KM-A22BBKのピックアップリスト
  • KM-A22BBKのオークション

KM-A22BBKエレコム

最安価格(税込):¥2,899 (前週比:+342円↑) 登録日:2012年 6月18日

  • KM-A22BBKの価格比較
  • KM-A22BBKのスペック・仕様
  • KM-A22BBKのレビュー
  • KM-A22BBKのクチコミ
  • KM-A22BBKの画像・動画
  • KM-A22BBKのピックアップリスト
  • KM-A22BBKのオークション

『ロジクールソフト導入しても動きますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KM-A22BBK」のクチコミ掲示板に
KM-A22BBKを新規書き込みKM-A22BBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU切替器(KVM) > エレコム > KM-A22BBK

クチコミ投稿数:4件

この商品を使用している方で ロジクール ゲームソフトウェアを使用しておられる方いますでしょうか?
この商品に興味がありまして 使用して正常操作出来るのなら購入を考えていますが おられたらレポートして頂けないでしょうか?

PC構成は1号機は Core i7 3930k マザーボード ASUS Rampage IV Extream メモリー A-DATA DDR3 4Gを4枚 SSD INTEL 120GB グラボ ASUS GTX680-DC2O-2GD5 OS Windows10pro ver.1151

2号機は Core i7 3770k マザーボード GIGABYTE GA-Z77X−UD3H メモリー サムスン DDR3 4Gを2枚 SSD サムスン 256GB グラボ クロシコ GTX460 OS Windows8.1pro

と言う構成です どうか使用されてる方いましたらレポートおねがいします。

書込番号:19426426

ナイスクチコミ!0


返信する
ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件 KM-A22BBKの満足度5

2015/12/22 22:09(1年以上前)

G15という古いキーボードとG502をつないで切り替えてます。
ハブが入っていますが、基本的に挿しかえているのと同じ挙動と思ってください。
たまにバグって抜き差しすることはあります。

挿し替えて2台のPCで使うという意味では多機能なだけに癖はあります。
バリバリ使いこなしているわけではないので微妙なことしか言えませんが、

キーボードはゲームパネルをストップウォッチ2個にして使ってるだけですが、その限りでは問題なく使えています。
マウスはプロファイルを本体に搭載されたメモリーに保存して使う設定で切り替えても同じ感覚で安定して使えています。

書込番号:19426633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 04:31(1年以上前)

ずぱさん レポート有難うございます。
>たまにバグって抜き差しすることはあります。
そうですか ちょっと 不安がありますね 電源が入ってるPCにUSBに差し替えるのでしょうか?
それとも 切替機にマウス キーボードを着けたまま PCに刺さっている切替機を刺し直すのでしょうか?
すみませんが 詳しくお願いできませんでしょうか

ずぱさん いろいろと 質問すみませんが どうか よろしくおねがいします。
ソフトは 使えるみたいなので 買おうかな RATOC REX200UDAも良いような気もします
もうしばらく 詳しいレポートを待って どちらにするか 考えようと思います。
すぱさん みなさん すみませんが 詳しいレポートお待ちしています よろしくおねがいします。

書込番号:19427242

ナイスクチコミ!0


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件 KM-A22BBKの満足度5

2015/12/23 07:08(1年以上前)

>>たまにバグって抜き差しすることはあります。
>詳しくお願いできませんでしょうか
USBなので今の所PCの電源は落とさずに抜き差し瞬殺で対処できています。
電気的な抜き差し(切り替えて戻す)と機械的な抜き差し(USBコネクターの抜き差し)
出来ることは限られてるので、予備知識として絞らずに万一挙動がおかしくなった時に
いろいろ試した方が良いでしょう。

頻度は年1・2回程度でタイミングはスリープ復帰時にマウスとキーボードに
5Vは供給されて光るところが光ってる状態で見失います。
常時電源を落とさずスリープ運用して24時間USBの5Vを給電し続けている状態なので、
バグりやすいのかもしれませんが、一瞬で対処できるのであまり気にしていません。

書込番号:19427345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 11:17(1年以上前)

ずぱさん 何度も質問に答えていただいて ありがとうございます。
すぱさんの 情報をもとに 購入を決定いたしました アマゾンが最安だったのでそちらで購入しました。
すぱさん のおかげで 大変助かりました。
ありがとうございます。




書込番号:19427804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KM-A22BBK
エレコム

KM-A22BBK

最安価格(税込):¥2,899登録日:2012年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

KM-A22BBKをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング