『差し込み口の数が??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,899

(前週比:+342円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,899

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,899¥5,508 (49店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:有線スイッチ KM-A22BBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KM-A22BBKの価格比較
  • KM-A22BBKのスペック・仕様
  • KM-A22BBKのレビュー
  • KM-A22BBKのクチコミ
  • KM-A22BBKの画像・動画
  • KM-A22BBKのピックアップリスト
  • KM-A22BBKのオークション

KM-A22BBKエレコム

最安価格(税込):¥2,899 (前週比:+342円↑) 登録日:2012年 6月18日

  • KM-A22BBKの価格比較
  • KM-A22BBKのスペック・仕様
  • KM-A22BBKのレビュー
  • KM-A22BBKのクチコミ
  • KM-A22BBKの画像・動画
  • KM-A22BBKのピックアップリスト
  • KM-A22BBKのオークション

『差し込み口の数が??』 のクチコミ掲示板

RSS


「KM-A22BBK」のクチコミ掲示板に
KM-A22BBKを新規書き込みKM-A22BBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

差し込み口の数が??

2020/03/09 23:54(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > エレコム > KM-A22BBK

クチコミ投稿数:42件

使用するマウスとキーボードを差し込み口は2つ
ここまでは良いのですが、
パソコンに差し込む側が2つしかないのはおかしくないですか?
普通は1つのパソコンにマウスとキーボードの2本差し込みますよね?
2つのパソコンでしたら合計4本必要なのでは?

それともう一つ
これって延長コード使えますか?
図で表すと
PC1、PC2→USB延長コード→こちらの製品→こちらの製品に挿したマウスとキーボード
で使いたいと思ってるのですが・・・

書込番号:23275628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2020/03/10 00:08(1年以上前)

>やむやむちゃんさん
使っておりますが、パソコン1、パソコン2、それぞれ1本づつで、1本で、キーボード、マウスに分岐しますから、出口がキーボード、マウス用2箇所になります。問題なく使えております、延長コードの件ですが、自分は問題なく使えております(50センチほど延長)。

書込番号:23275649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/03/10 00:12(1年以上前)

どうもありがとうございます!
まさか1本でマウスとキーボードの2役をこなせるとは思いもよりませんでした
さっそく購入してみたいと思います。

書込番号:23275657

ナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/10 01:26(1年以上前)

パソコンが2つあるとして
そのうちそれぞれ1つのUSBポートを使って、マウスとキーボードを接続する。マウスとキーボード側は「バスパワーのUSBハブ」

と考えれば別におかしくはないと思いますよ
1ポートのUSBを3,4ポートに増やすハブってのがありますよね?あれと同じです

ただ、マザーボードのUSBポートに直接接続しないと動かない認識しないマウスやキーボードの場合は動くか心配ですね

書込番号:23275740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KM-A22BBK
エレコム

KM-A22BBK

最安価格(税込):¥2,899登録日:2012年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

KM-A22BBKをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング