『やすっ!』のクチコミ掲示板

2012年 6月19日 登録

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル

11.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月19日

  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル

『やすっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1-4202AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

やすっ!

2012/07/15 12:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル

スレ主 takaokai66さん
クチコミ投稿数:16件

直販で激安!なんで?

書込番号:14810054

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/07/15 12:37(1年以上前)

>7/13午後〜7/16深夜までの期間限定!!通常価格より¥10,080(税込)もお得!お早めに!!
で、29820円。

1366x768。メモリ4GでHDD640GB。バッテリー8.5時間。CPU性能が低いですが、

書込番号:14810132

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaokai66さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/15 12:51(1年以上前)

そく購入。
こないだのvaio/fはアドバイスどうり業者へ処分したので。
74800→54000→77800で大損害。
10年ぶりに買ったvaioが平成デフレ世代にこんなに嫌われているとは・・・。

書込番号:14810178

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/07/15 13:40(1年以上前)

画面がノングレアだったら、食指が沸くところです。
…今使っている900HAの8.9インチサイズが手放せない…

価格comでVAIOが嫌われているのは、8割ほどは数式のせいです。

書込番号:14810358

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaokai66さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/15 14:39(1年以上前)

5月にHP Mini 110-4120TU B0N20PA#ABJを買ったのですが
ものすごいノングレアで写真やwebページを見るとざらついて見え転売しました。

vpcf24ajはTNにコストをかけてIPS風にして高級プレミアムなんとかといってますが
最初からIPSを採用するほうが経営学的に正しいし、転売しやすいのにやれやれです。

HP Pavilion dv6-7000/CTはカスタマイズで非光沢IPSが選べますがcpu/i5 4Gm BD-RE搭載で価格が8万円!
転売きつそうなのでやめます。

Mac book Proは順番にドライブ非搭載になるようだし・・・。
故ジョブズさんはyou tubeがHD動画サポートしているからいらないと・・・。

書込番号:14810532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月19日

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング