『ディスプレイの設定方法について』のクチコミ掲示板

2012年 6月19日 登録

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル

11.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月19日

  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル

『ディスプレイの設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1-4202AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイの設定方法について

2012/07/24 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル

クチコミ投稿数:57件

この機種を購入し、本日届きました。

すごく気に入っているのですが、ディスプレイの色味だけがどうしてもイマイチかなと思ってしまいます・・・。少しでも自分好みにできればいいかなと思っているのですが。。

ディスプレイの色合いとか彩度とかってどこかで設定できるのでしょうか??

書込番号:14852025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/24 21:33(1年以上前)

設定できますよ。
このパソコンはAMDのグラフィック、CPUを搭載したAPUを積んでいるので、AMDのツールにて設定できますね。

デスクトップを右クリックしていただければ、設定項目に移動できると思います。
もちろん赤、青、緑個別に設定もできるので細かくやってれば、自分の納得いく色になると思いますよ。

書込番号:14852078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/07/24 21:34(1年以上前)

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1272dccw/dccw.html

画面の色調整で調節すれば良いのでは?。

書込番号:14852085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/07/24 22:07(1年以上前)

できました!

画面を右クリックし、「AMD VISION Engine Control Center」というところから入ると、色の調整ができました。

でもナカナカ思うようには調整するのは難しいですね。。(それは腕の問題!?)

アドバイスをいただいた方、ありがとうございました!

書込番号:14852270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月19日

Pavilion dm1-4202AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング