『マックでも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

KTV-FSUSB2/V3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月21日

  • KTV-FSUSB2/V3の価格比較
  • KTV-FSUSB2/V3のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2/V3のレビュー
  • KTV-FSUSB2/V3のクチコミ
  • KTV-FSUSB2/V3の画像・動画
  • KTV-FSUSB2/V3のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2/V3のオークション

『マックでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2/V3」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2/V3を新規書き込みKTV-FSUSB2/V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マックでも使えますか?

2015/03/03 08:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2/V3

クチコミ投稿数:2件

メーカーのページを見てもはっきり分からないのですが、マックでも使えますか?

書込番号:18537955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/03 09:08(1年以上前)

メーカーサイトから落とせるドライバがwin用しかないっぽいし公式では無理でそ

書込番号:18538062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/03 12:02(1年以上前)

KTV-FSUSB2/V3
http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktv-fsusb2_v3/ktv-fsusb2_v3.html

↑上記のメーカーサイトで配布されているドライバがWindows用しかないのでMacでは動作しないでしょう。

書込番号:18538489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/03/03 14:23(1年以上前)

Mac用があった気がします(^^;;

書込番号:18538870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/03/03 16:14(1年以上前)

KEIAN KTV-MACって型名

書込番号:18539072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/13 19:32(1年以上前)

皆さん、すっかり返信が遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました。
マック用のはありましたが今は販売してないようですね。残念。

書込番号:18574365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2/V3
KEIAN

KTV-FSUSB2/V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月21日

KTV-FSUSB2/V3をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る