『名刺をスキャンする方法ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの価格比較
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの純正オプション
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのレビュー
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのクチコミ
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの画像・動画
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのオークション

Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの価格比較
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの純正オプション
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのレビュー
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのクチコミ
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJの画像・動画
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJのオークション

『名刺をスキャンする方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJを新規書き込みOfficejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺をスキャンする方法ありますか?

2013/09/03 10:39(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ

クチコミ投稿数:19件

こんにちは。

うかつにも仕様をよく確認せずに買ってしまいました。
スキャン最大サイズはA4・・・なら小さいサイズは大丈夫だろうと。

出先から名刺や領収証をスキャンして、事務所にメール・・・みたいに使おうと思っていたのですが、
サイズが小さいと読み込めません。

うまく使う方法はないでしょうか?

書込番号:16539428

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/09/03 10:40(1年以上前)

スマホで写メ。

書込番号:16539431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/03 11:08(1年以上前)

解像度を上げてその名刺部分を範囲指定。

書込番号:16539481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/09/03 11:23(1年以上前)

A4の紙に貼ってスキャン
邪道かな

書込番号:16539510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/03 11:32(1年以上前)

失礼しました、上に書いた方法は無理なのですね、スルーしてください。

書込番号:16539536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/09/03 14:36(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

私が知りたいのは出先から画像を送る方法ではなくて、
名刺サイズの用紙をスキャンする方法です。

私も今のところ紙に貼るくらいしか思いつきません。
何かキャリアシートのようなものがあればと思ったのですが、
メーカーや機種が違うと使えないものなんですかね。

書込番号:16540101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/09/03 15:16(1年以上前)

>何かキャリアシートのようなものがあればと思ったのですが、
コクヨとかの名刺をファイルするリングファイルの中身をワンシートはずして
スキャナにぶち込む


http://www.askul.co.jp/s/4002005-40020050029-0103021/

ADFが認識するサイズがどのぐらいなのか確認できれば
A4サイズでなくてもいけるかもね
たとえばB5とか封筒とか

ご参考までに
  

書込番号:16540188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ
HP

Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング