『NASとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 登録

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3

3.5インチHDDを5台搭載できる外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:5台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のオークション

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3

『NASとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3」のクチコミ掲示板に
裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3を新規書き込み裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NASとして使えますか?

2012/08/30 06:23(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3

スレ主 99sizeさん
クチコミ投稿数:11件

buffalonoのWZR-HP-AG300Hをwindows7 64bitマシンにつないでいますが、このハードディスクケースに3TのHDDを入れてNASとして使えるでしょうか?
これまでは裸族のお立ち台に2TのHDDを入れて使っていましたが、容量が足りなくなり、大幅増量を計画しています。
場合によってはルーターを買い換えることも考えていますので、buffalonoのWZR-HP-AG300Hでダメなら他の製品を紹介いただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14997736

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/30 07:52(1年以上前)

WZR-HP-AG300HのUSB2.0で簡易NASは可能ですが,推奨HDDのコメントから推測すると,
最大4ドライブ・HDDの容量2.2TB以下のようです,従って,3T HDD は不可!

書込番号:14997875

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/30 10:12(1年以上前)

NAS用ハードディスクケースを購入された方が良いと思いますよ。

書込番号:14998314

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/30 18:07(1年以上前)

http://forums.buffalotech.com/t5/Wireless/WZR-HP-AG300H-and-3TB-problems/td-p/89888

実際にWZR-HP-AG300Hに3TBの外付けHDDを接続して2TBの壁に当たった人の例です。
WZR-HP-AG300Hでは2TiB超過のHDDには対応できません。
裸族のインテリジェントビルNAS CRIB35NASなら3TBのHDDは使用可能なので
最初からNASかNASケースを買っといた方がいいように思います。

書込番号:14999783

ナイスクチコミ!1


スレ主 99sizeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/30 22:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やはりダメですか。
これで諦めがつきました。
どういう構成が良いか調べなおします。

書込番号:15000897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3
センチュリー

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング