『次々と不具合が出ます』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 登録

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3

3.5インチHDDを5台搭載できる外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:5台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のオークション

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3の価格比較
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のスペック・仕様
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のレビュー
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のクチコミ
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3の画像・動画
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のピックアップリスト
  • 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3

『次々と不具合が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3」のクチコミ掲示板に
裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3を新規書き込み裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

次々と不具合が出ます

2013/03/25 00:55(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3

クチコミ投稿数:2件

最新のimacにてUSB接続でこの筐体に、メーカーも容量もバラバラの状態で5台全て埋めて使用。
1週間は問題なく使えていましたが、まず1台に不具合が出て、「読み込みのみ」の状態に。
電源の容量不足を懸念して、それを抜いて4台で使用してみたところ、4〜5回目の起動時に
今度は「ディスクが読み込めません」というエラーに…
これ以上データを破壊されるのは御免被りたいので、現在全て抜き出し、使用停止中です。
他に、このような症状に見舞われている人は居ませんか? これが単に不良品なのでしょうか?
情報をお待ちしてます。

書込番号:15934892

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/03/25 01:16(1年以上前)

メーカーの使用表には、下のように記載されていますね。
>【Macintosh】
>USB2.0インターフェイスポートを搭載したintel Mac
>※Power PC搭載のMacは動作保証外になります。
>※USB2.0ポート標準搭載していない機種に関してはサポート対象外となります。
>※Macで使用する場合はUSB2.0(480Mbps)での接続になります。
現在販売されているMacはUSB3.0端子の搭載ですので、サポート対象外ということになるのでしょうか。
と書いてみて、下を見ると、対応OSが、
>【Macintosh】
>Mac OS 10.7.4 / 10.6.8 / 10.5.8
これを見たら、誰でも購入を躊躇するでしょう。

書込番号:15934955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/25 02:00(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます!
そうでしたか…、サポート外だったのなら、不具合に文句は言えませんね
こちらが仕様をよく読まずに使用したのが原因だったと解りました
残念な結果ですが、スッキリしました。

書込番号:15935051

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/25 10:05(1年以上前)

単にUSB3.0のことを考慮していないだけだと思いますよ。
「USB2.0が標準で」というのは、増設カードを使わないでということでしょう。

OSの方は最新のMac OSには対応していないみたいですね。
これも単に確認していないだけだとは思いますが、本気で売る気はないと言われても仕方がないですね。

書込番号:15935777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3
センチュリー

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

裸族の集合住宅5Bay USB3.0&eSATA CRSJ535EU3をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング